先ほどNHKニュースで話題になっていました。

岡山には「美星町」という場所があって、国内有数の天体望遠鏡で地元の方々が火星観測を楽しんでいらっしゃいました。



↑実際には、もう少し赤っぽく見えるそうです。

岡山にも豪雨の被害が出てしまいましたが、綺麗な火星を見て一時でも心が休まる時間を過ごして欲しい、と天文台を解放して下さったんだそうです。

美星町、とても素敵な名前ですね。



↑火星の接近はしばらく続くそうです。肉眼でも見えれば、私も観測を楽しんでみたいと思いますd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
気が付いたら、今日は7月最終日…

何となく、今月は思いの外速く過ぎた気がします。



↑そう感じた要因の一つが、戸澤さんのクルーザー級でのご活躍だと思いますd(^-^)

205LIVEという配信番組は一時間枠なので、正味50数分間で多くても3試合しか行われません。

その限られた枠の中で、毎週試合に出場されるのは容易な事ではありません。

それでも戸澤さんは今月、毎週番組に登場されました。嬉しいですね(*^▽^*)

厳密に言うと、先月の最終週にトニー・ニースとのシングル戦に勝利されてから、ずっと連続でご活躍中なんです。

試合がなかったのは一度だけ、でもマイクで印象的なアピールをしていらっしゃいました。

毎週戸澤さんのご活躍を楽しみにしているうちに、気が付いたらもう7月が終わる感じです。

8月に入ったら、1ヶ月でWWE大阪公演の日がやってきます!

先月からの戸澤さんのご活躍は、サマースラム、そして大阪公演に繋がるものだと思っています。

昨年の両国2Daysから一年以上経って、ようやく大好きな戸澤さんの試合がこの目で観られると思うと感無量ですね❤️

8月には、毎週水曜日に生配信される205LIVEを5回も観る事が出来ます♪

31日の大阪公演までに、戸澤さんの試合を何回拝見出来るか楽しみですね(*^^*)

私は戸澤さんだけをずっと見守っています。これからも頑張って下さい。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先日のPPVで、ジェフ・ハーディーが保持するUS王座に挑戦された事は知っていました。

PPVでは、何とロー・ブロー一発でわずか数秒で勝利(!?)されたそうです。

中邑選手はここのところヒールになっていらっしゃいますが、WWEで初めての"主要タイトル"をそのような形で手に入れられたとは…(^_^;)

PPV2日後のSMACKDOWN LIVEでは、タイトルを不本意な形で失った前王者のジェフが挑戦権を行使して、防衛戦が組まれました。

数日前にダイジェスト番組で観た限りでは、中邑選手は反則をせず真っ当な防衛戦が行われていました。

もしかしたら、PPVでの余りにあっけない結末にファンの不満があったのかな?…

そんな事を考えていたら、何と終盤にランディ・オートンが乱入して試合はドローに…

オートンは、PPVのタイトル戦後に続いての乱入、前王者のジェフを執拗に攻撃していました。

オートンは元々"毒ヘビ"というニックネームが付くほど、冷酷で狂暴なキャラクターです。

最近は狂暴さが薄れ、普通に強くてカッコいいキャラになったんだな、と思っていました。

…遂に、潜めていた牙を再び剥いたようですね(°▽°)

ターゲットはジェフだけかと思っていたら、その後中邑選手を睨み付けていました。

中邑選手の傍若無人ぶりに刺激されたのでしょうか?

正直に言って「アタマの中でいつも誰かの声が聴こえる」…と言って、感情の制御が効かなくなるほどキレまくっていたオートンを知っているので、中邑選手が少し心配です( ̄▽ ̄;)

来月のサマースラムという真夏の祭典に向けて、今後US王座戦線がどうなるのか気になりますね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨年戸澤さんがクルーザー級正式デビューされて間もなく絡んできたのが、ブライアン・ケンドリックでしたが…



↑先週の205LIVEというクルーザー級の配信番組では、久々にケンドリックが絡んできたというか、子分的な選手(左)を仕掛けてきました。

数週間前には、NXTからクルーザー級デビューしたばかりの若手が、戸澤さんの試合後にマイクで絡んできましたし…

会場人気が高い戸澤さんは、ジェラシーの対象になりやすいのかもしれません。



↑オクトパス・ストレッチで、関節技が得意な相手に対抗されたり…



↑左腕を痛められながらも、この後見事なミサイル・ドロップキックを決められたり…



↑フィニッシュはもちろん、トップロープ上からの豪快なダイビング・セントーン!!



↑戸澤さんの勝利は、実にスカッとします。最高ですね❤️



↑実況席にいたGMにも、大いにアピールしていらっしゃいました。

やっぱり私は、戸澤さんの試合が何よりも好きです。本当にありがとうございます(*^^*)

再びクルーザー級王者になられる日も近いと、心から信じています。

これからもずっと、戸澤さんのご活躍にワクワクさせて頂きます。頑張って下さいo(^o^)o
[Web全体に公開]
| この記事のURL
望月さんのブログを読ませて頂きました。

昨日は、シュンさんとご一緒に全日本さんの大会参戦お疲れ様でした。

来月から始まるタッグトーナメントに参戦される方の中で、個人的にも気になっていましたが…

あの望月さんのペースを崩して、ご自分の流れに持って行かれるとは、さすがTAJIRI選手ですね(°▽°)

TAJIRI選手は、クルーザー級にも一時参戦していらっしゃいました。

以前はクルーザー級王者になられた事もある実力者と伺っています。

「205LIVE」というクルーザー級の配信番組では、新日さんに参戦した事もあるブライアン・ケンドリックと絡んでいらっしゃいました。

独特な雰囲気を持った方という印象があります。

そうですか、やはり難敵なんですね( ̄▽ ̄;)

TAJIRI選手はどなたとタッグを組まれるのでしょうか?

全日本さんのタッグトーナメントの情報もチェックしておきたいと思います。楽しみですねd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

78件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>