大阪公演は、数日前のRAWを観たファンなら間違いなく溜飲が下がる面白さでしたね!

番組中のライバル対決完全再現…

クルーザー級だけでなく、タッグ王座、女子王座、ユニバーサル王座戦まで(@_@)

サマースラム後初の海外ツアーになりますので、まるで大阪公演のためにレインズがユニバーサル王者になって、さらにシールドが復活してくれた感じです。

RAWのファンで良かった、毎週欠かさずDAZNで観ていて良かった~(≧∇≦)

やっぱりWWEは面白い!ますます好きになりました。本当にありがとうございました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
三つ巴のクルーザー級王座戦は第2(正確には第3!?)試合で行われました。

戸澤さんは、鮮やかなレッドの新コスチューム姿がとても素敵でした❤️

とりあえず、お写真を貼っておきます。




↑チェーンのような柄が入っていました。デザインを一新されたようですね。

でも、MONSTER EXPRESSという文字はしっかり入っていましたよd(^-^)

戸澤さんありがとうございます(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先ほどやっと座席につきました(^_^;)

アリーナ席なので、近いと言えば近いですね。

入場ゲートが後方なので、後ろばかり向いてしまいそうです(笑)

約2年ぶりのエディオンアリーナで、WWEを心ゆくまで楽しみたいと思います(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
まだホテルのチェックインも出来ないので暇です(笑)

暑いので、外を出歩くのもちょっと…

乗り物酔い予防に朝から何も食べていないので、何か美味しいものでも食べたいですねd(^-^)

エディオンアリーナは18時開場なので、もうしばらくゆっくりしようと思います。

そう言えば高速バスで来る途中、西宮とか堺という地名を目にして、内心テンションが上がってしまったのはここだけのお話です(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
世界のラグビーを観ていると、ほとんどシーズンオフ無しで楽しめるので嬉しいです♪

スーパーラグビーは南半球のリーグですが、そこに日本のサンウルブズも参加しています。

そして、遂に今日トップリーグ開幕の日を迎えました\(^o^)/

毎週末ラグビー三昧は最高ですねd(^-^)

夕べのNHKニュースでも話題になっていて、キャノン所属でサンウルブズと日本代表メンバーでもいらっしゃる田村優選手のインタビューを拝見する事が出来ました。





↑キッカーでもいらっしゃる田村選手、常に思い切りの良い、でも冷静なプレーでチームを引っ張っていらっしゃいます。

田村選手の昨年のキャノン移籍で、ますますキャノンの試合を観てみたくなりました。

もちろん、海外からの名選手の参加も嬉しい限りです。

特に嬉しいのは、大好きなヤマハにスーパーラグビーで一番好きなライオンズから、クアッガ・スミス選手が参加して下さった事です。

先日の釜石でのメモリアルマッチに出場して下さったのは、本当に嬉しかったです。ありがとうございました(*^^*)

スミス選手、是非とも生で観てみたいですね~(≧∇≦)

遂にトップリーグ開幕、毎週J Sportsで熱戦を拝見するのを楽しみにしています!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

83件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>