了さんのブログに紹介されていたのは、山形唯一のプロレスバーだそうです。



↑ブログの一部をお借りしましたm(__)m

了さんは、地元凱旋大会のプロモーション中でいらっしゃるのでしょうか?

良く看板を見ると「ROCK'N'ROLL&PRO WRESTLING BAR」とあります。

HR/HM系の音楽が好きなので、音楽もプロレスも楽しめるお店はとても興味がありますね(*^^*)

しかも、山形大会のチケット半券を提示するとワンドリンクサービスして下さるなんて素晴らしい!

山形は遠いですが、思わず行きたくなってきてしまいますねd(^-^)

…長野県に同じようなお店ってあるのかな?

スポーツバーはあるみたいですが、プロレスバーの存在は私は聞いた事がありません。

長野市にある、DGの選手の方と交流の深い「珈香」さんというお店は、ある意味DGカフェと言えるかもしれません。一度伺ってみたいですね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL


↑やっぱり好きですスプリングボックス♪

深いグリーンのチームカラーも好きなので、レプリカジャージが欲しくなってしまいます(*^^*)

ラグビーは、さまざまな体格の選手がそれぞれの仕事を全うして、チームワークが大きなポイントとなるところが好きですね♪

前半終わってなかなかの接戦ですが、このまま最後まで観てしまいそう…

南アフリカの勝利を信じて、出来れば最後まで応援したいですね!

後半始まりました。迷っているくらいなら観てしまいましょう(≧∇≦)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いつもトップリーグの試合は主に金曜、土曜に行われるのですが…

今週は、先日の北海道地震の影響で順延になった、月寒で行われる試合のみになったようです。

その試合はJ Sportsの中継に入らなかったようなので、今のところまだ週末ラグビー観戦を果たしていません…

南半球4ヵ国で行われている「ザ・ラグビー チャンピオンシップ」は生中継して頂けます。

南アフリカのホームで行われる対オーストラリア戦は、土曜日の23:50から始まるので途中までは観られると思います(*^^*)

もう一つのアルゼンチン対ニュージーランドは、珍しく日曜朝7:30からの生中継になります。

南アフリカが好きなので、そちらをこれから生中継で観てしまうと、早起きしてもう一つの生中継を観るのは難しくなりますね(笑)

とにもかくにも、週末ラグビー観戦は何よりの楽しみなので嬉しいです。

台風の影響で出掛けるのが難しいかもしれませんので、日曜日はゆっくりラグビーを楽しむ事にしようと思います(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先日、選手欠場に伴う対戦カード変更のお知らせをチェックしました。

何と、欠場されるのは土井さんだそうです…

29、30日の大会は、大事を取られてお休みされるという事でした。

大田区で右肩を痛められたそうですが、吉野さんとのドリーム戦がいかに過酷だったかを物語っていると思います。

お怪我は心配ですが、軽度という事ですので、大事を取られて出来るだけ万全な状態で戻って頂きたいですね。

確か数年前にも「ドリーム土井吉対決」が行われた記憶があります。

World-1 International時代でしたか、それとも土井さんがマッド・ブランキーに加入されてからだったでしょうか?…

吉野さんは2013年10月のMONSTER EXPRESS発足当初、ドリーム王者でいらっしゃいましたから、その時に実現した可能性がありますね。

2013年10月と言えば、名古屋テレピアで吉野さんにサインを頂いた時に、ドリームのベルトを間近でじっくり見させて頂きました♪

World-1以来久しぶりにMaxiMuMで土井吉のお二人がご一緒され、今回同門対決が実現した事は本当に嬉しいです。

大田区のドリーム戦は、無限大の放送を待って必ず観たいと思います。楽しみですね。

土井さん、どうぞお大事になさって下さいm(__)m
[Web全体に公開]
| この記事のURL


↑今日の多治見大会は、問題龍さんとシュン・スカイウォーカーさんのダブル地元凱旋大会になります。

マスクマンのお二人が並ぶと、華やかさがありますね♪

お二人は岐阜県ご出身同士というだけでなく、土岐市ご出身という共通点もあるんですよね。

まさに同郷のお二人はメインでご一緒されますが、何とも珍しいトリオになりますね…(^_^;)

対するアンチアス…ではなくR.E.Dに改名したようですが、一応古巣との対決という事になるんでしょうか?

もちろん、地元凱旋のお二人の大活躍に期待しますd(^-^)

他のカードでは、望月さんと吉岡さんの「望月道場対決」が凄く気になります。

大田区でお怪我をされた土井さんが大事を取られて欠場されるのは残念ですが、今日の多治見大会もとても楽しみですね\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

74件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>