DGモバイルのコラムをチェックしたところ、キッドさんが書いていらした内容がとても印象的でした。

16日の後楽園大会生中継を観ていた時、何とキッドさんが新しい白いブレイブ王座ベルトをお披露目されました。

先月横須賀大会に行った時、キッドさんが王者でいらっしゃるはずなのに何故かR.E.Dの若いのがブレイブのベルトを持っていて、凄く不思議でした。

どうも、強奪して我が物扱いしていたようです(-_-#)

それだけでも気分が悪かったのに、後楽園でキッドさんは「ベルトを破壊されてしまった」と…





↑キッドさんのコラムの一部をお借りします。

無惨な姿になってしまった、大切なブレイブ王座ベルト…(T-T)

数年前に事情があってドリームのベルトは作り替える事になりましたが、ブレイブ王座のベルトはその前からずっと同じ物だったんです。

2015年当時、圧倒的に強いブレイブ王者でいらした戸澤さんにとって、大切な宝物だったブレイブ王座のベルトに何てひどい事を…許せませんね。

でもコラムを読ませて頂いて、キッドさんのブレイブ王座に対する思い入れの強さが伝わってきました。

個人的に、ずっと思い入れを持ち続けてきたブレイブ王座のベルトと全く同じ物ではなくても、キッドさんが仰る通りこれから王者になられる選手の皆さんが、それぞれの色に染めていって頂きたいですね(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL


↑今日のワタナベヒョウさんの地元凱旋大会は、会場まで無料シャトルバスが出るそうです。

…そう言えば、2015年に山梨大会に行った時にも同じように会場までのバスが出ていた記憶があります。とてもありがたいですね(*^^*)



↑ヒョウさんは、もちろんメインにご出場。

望月道場とR.E.Dの対決になりますが、勢いは望月道場の皆さんの方にあると思いますd(^-^)

出来れば近いうちに、望月道場の皆さんの試合を会場で拝見したいです。

今日は、主役のヒョウさんを中心に大いに会場を盛り上げて下さい。実に楽しみですね\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
夕べテレ東の「未来世紀ジパング」という番組をたまたま観たら、ベジタリアンが話題になっていました。

様々な"代用品"が紹介されたり、いろいろなベジタリアンが紹介された中で、ドイツのジムにいた男性が…

もの凄い筋肉ムキムキなのですが「俺の身体は野菜で出来ている。肉を食べなくても筋肉は作れるんだ」と言っていました。

ドイツでは最近"肉離れ"が進んでいて、名物のソーセージを大豆ミートで代用した商品もあるそうです。

確かに、大豆からも十分にタンパク質は摂れますが、あれだけの筋肉をつけられるとは…(@_@)

ちなみに私がトレーニングを始めた頃、しばらくの間はヘルシーでリーズナブルな大豆プロテインを飲んでいましたが、なかなか筋肉が増えなかったんです。

思い付きでホエイプロテインに代えてみたところ、少し効果が出てきました♪

私には、大豆より乳製品由来のプロテインの方が合っているみたいです。

タンパク質補給も、お肉やお魚、卵のような動物性の食品の方が効率的だと思います。

トレーニング&栄養補給と一言で言っても、体型や体質などで変わってきそうですね。

最近では、さらにBCAAと呼ばれるアミノ酸やビタミン系のサプリも取り入れていますが、順調に筋肉量を増やすにはまだまだ工夫が必要みたいです(^_^;)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
基本的にTwitterは余り見ませんが、最近、クリス・ジェリコのツイートが増えてきていたので、ちょっと気になって見てみました。



↑その中に、私が好きなバンドの名前が(°▽°)

Stryperは、メタルに興味を持ち始めた時に良いバンドはないかと探していて見つけたバンドです。

「クリスチャンメタル」なんて珍しいな…

試しにCDを買って聴いてみたら、メロディーラインもハイトーンヴォーカルもとてもキレイで一気にファンになりました(*^^*)

クリスチャンでなくても、心に響いてくる歌詞があって癒される曲もあります。

ジェリコのツイートからヴォーカルのマイケルのツイートをたどったら、昨年久々にニューアルバムをリリースしたと知りました。



↑久々の直球デザインのジャケットが最高ですd(^-^)

思いがけず、嬉しい情報が入って良かったです。近々CDを購入したいと思います。

ジェリコはプロレスラーであると同時に、人気メタルバンド「Fozzy」のヴォーカルでもあります。

最近WWEを離れて、もう日本公演で来日してくれる事はないので、代わりにライヴで来日してくれないかな?なんて思ってしまいますね(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
望月さんのブログを読ませて頂きました。

タイトルの「連敗」が気になって、あれ?先日の3連戦では確か連敗はなかったはず…

何と、昨日食欲に連敗されたという内容でした(笑)

望月家オリジナルののり弁は、炒り卵入りでボリュームたっぷりのようです。

朝は、以前ブログで紹介していらしたハムサンドを召し上がったそうです。

パンも美味しいんですよね…

食欲に負けたという事ですが、時には毎食美味しいものを召し上がっても良いと思いますよ(*^^*)

ところで、パンと言えば最近気になっているのがこのシリーズです。



↑(ちゃんと賞味期限内に食べました:笑)Pascoの低糖質シリーズの一つです。

炭水化物は糖質と食物繊維を合わせたものなので、食物繊維の割合が高ければ実質的な「糖質」は少なくなります。

普通の食パンは一枚で糖質が30gくらいになるので、最近は糖質オーバーが怖くて買えません(^_^;)

しかも、このシリーズは一袋に入っている量が少なくて、食べ過ぎも防げます。

美味しく手軽に糖質コントロールが出来るところが、最近のお気に入りなんですd(^-^)

このシリーズなら、ワッフルを食べても罪悪感を感じなくて助かりますね(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

78件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>