横浜大会と言えば、ススムさんの準地元大会ですね。

第3試合は、Kzyさん、ススムさん、ブラザーさんvs吉野さん、キッドさん、石田さんという豪華なカードでした♪

出来れば会場で背景してみたかった好カードですねd(^-^)

会場で拝見してみたいと言えば、ススムさんの新しいヘアスタイルです。

6月に横須賀大会に伺いましたが、その頃とだいぶ雰囲気が変わられたので、また会場でお会いしたくなってきてしまいました(*^^*)




↑大田区ビッグマッチのシュンさんとのシングル戦の直後にマリアの急襲を受け、ブレイブ王座に挑戦表明された時のお写真です。

スッキリされたヘアスタイルも素敵ですが、ススムさんの目線の鋭さはもっと素敵ですね♪

次回後楽園で、必ず4度目の防衛を果たして頂きたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先ほど堀口さんのブログを読ませて頂きました。

先日のタイトル戦でお怪我をされたとか…大丈夫でしょうか?心配です。

でもブログのお写真には、来月末に迫った地元凱旋熊本大会のプロモ活動中のお元気そうなお姿が…安心しました。

地元凱旋まであと1ヶ月、楽しみですねd(^-^)



↑熊本と言えば、もちろん堀口さんだけでなく椎葉おうじ選手の地元でもあります。

椎葉選手は、地元で大いに暴れて下さる事でしょう。

お二人とも、地元凱旋大会頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
来月、日本で(アジア)で初めてのラグビーワールドカップが開催されます。

前回2015年のW杯の前年にJ Sportsで偶然ラグビーの試合(欧州6ヶ国対抗のシックス・ネーションズ)を観て、面白い!と思いました。

現在では、基本的にラグビーなら学生やプロリーグなど試合の種類を問わず楽しめるほど、ラグビーの魅力にはまっています(*^^*)

前回のW杯は、主に日本代表の活躍を中心に観て盛り上がりました。

今回も、もちろん日本代表の皆さんのご活躍に大いに期待していますd(^-^)



↑W杯のガイドブックが何種類も発売されていますが、この「Rugbyぴあ」はインタビュー記事が充実しているので気になります。

ちなみに、私は9月28日に豊田スタジアムで行われる南アフリカvsナミビアを観に行く予定です。

大好きなスプリングボクスの試合が観られるまで1ヶ月を切りました。楽しみで仕方がありませんね~(≧∇≦)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
好きな事や興味がある事には夢中になれるというか、集中して頑張る事が出来るので、思いがけない良い結果が出る事があります。

放送大学の1学期に勉強した2科目が、最終的にA判定を頂いて単位を取得出来たり…

無理をしないでおこうと思っていたベンチプレスを、もう少しウェイトを上げてチャレンジしてみよう!と挑戦したら、数週間で出来るようになったり…

他の事は余り上手くいきませんが、スポーツクラブに関する事は良い方向に向かう気がします。

スポーツクラブは、言わば私のラッキースポットなのかもしれませんd(^-^)

昨日のパーソナルトレーニング時に、Nトレーナーさんに単位が取れた事をご報告したら「凄いですね!」と誉めて下さいました♪

博識なNトレーナーさんの影響で難しい勉強にチャレンジして、頑張っただけの成果が形になった事をご報告出来たのは本当に嬉しいです(*^^*)

2学期には資格を取るための必修科目である「リハビリテーション」を勉強しますと宣言したら、「リハビリの勉強は、本当に嬉しいんですよね…」と、ご経験者ならではの言葉が返ってきました(^_^;)

難しいので、Nトレーナーさんにご質問する事があると思います。よろしくお願いしますとお伝えしました。

幸先は良かったものの、今後の勉強がスムーズに進むかどうかは全く分かりません。

でも、ひとまず私にはNトレーナーさん、そして同じく単位取得をご報告したら「凄いですね、おめでとうございます!」と言って下さったスポーツクラブの3人の若手トレーナーさんたちという「味方」的な存在があります。

本当にありがたい事ですね。

数ヶ月後にまた良いご報告が出来るように、これからも勉強を頑張ります!!

トレーニングの方は、無理のないように頑張りたいと思います(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
月1名古屋遠征パーソナルトレーニングを終え、高速バスで帰路につきました。

名古屋に来る時、途中で「津島」という標識を目にして、そう言えば今日は津島大会の日だなと思いましたが、名古屋から近いみたいですね。

先ほどカードをチェックしたところ、何としゃちさんのシングル戦が(@_@)

…相手がR.E.Dメンバーというのは何とも…

でも、久しくしゃちさんの試合を拝見していないので、また会場でお会いしたくなってしまいました。

いずれ、試合を会場で拝見出来るチャンスがあると思います。しゃちさん頑張って下さい\(^o^)/

我らがNATURAL VIBESは、Kzyさんとブラザーさんがご出陣されます。

…まだネットワークの見逃し配信で大田区ビッグマッチのツインゲート戦を観ていませんが、お二人VIBESでも会場を大いに盛り上げて下さい。

それでは、あと2時間半ほどバスに揺られて長野に帰ります。

今日のパーソナルトレーニングはかなり真面目な話が中心になりましたが、参考になる事が多くてためになりました。

Nトレーナーさんとお話出来るだけでも勉強になります。また来月もよろしくお願いします(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

39件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 >>