昨日予定されていたDGメルパルク長野大会が中止になり、オフィシャルでチケットの払い戻しの発表がありました。

4月8日の後楽園大会までの試合の中止が発表されていますので、1ヶ月以上大会が開催されない事になります。



↑長野大会のチケットは手元にあります。

私の場合セブンで発券して頂いていますので、期限までに発券店舗に行けば払い戻しをお願い出来ると思います。

でも、ここまで大会が中止になってしまうとファンとして心配になってきてしまいます(^_^;)

払い戻しをお願いしない事で、少しでもDGのお力になれないかな?…そう思っていたら…

先ほどニュースで、中止になったチケットの払い戻しをしない事で「寄付金」扱いにして、税制優遇措置が出来ないかというアイデアがあると知りました。

税制優遇して頂かなくても、個人的に「寄付」のような扱いになれば払い戻しをしない選択をしたいと思っていたので、そのような動きがあるのは嬉しいです(*^^*)

せっかく手元にあるメルパルク長野大会のチケットを行ったつもりで取っておいて、いずれ大会が再開して会場に行かれるようになるのを待ちたいと思います。

こうした動きが、様々なところで広がっていくといいですね。

ファンはどんな形であっても、応援させて頂けるのが一番嬉しい事ですからd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
3月末までのDGの大会が中止になり、4月からの再開に期待していましたが…

先ほどオフィシャルブログを読ませて頂いたところ、8日の後楽園大会まで引き続き中止になる事が決定してしまいました。

3月1日の大阪チャンピオンゲート開催以来、無観客で行われた神戸サンボー大会以外は3月中の大会は全て中止という事になります。

さらに長引くという事になると…

今日行われる予定だったメルパルク長野大会は払い戻しをお願いする予定でしたが、さすがにここまで大会の中止が続くと心配になってきてしまいます。

ファンとして少しでもDGの支援になるのであれば、あえて払い戻しをお願いしないという選択もありかもしれないですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL


↑先ほどオフィシャルブログをチェックして、今日は「ウェブポン」の最終日だと知りました。

そう言えば、以前登録だけしておいた記憶があるな…と、試しにチェックして、せっかくなのでチャレンジしてみようと2回試したところ…



↑何と、1回目はU-Tさん、2回目はドラゴン・ダイヤ選手のアクリルキーホルダーが当たりました(°▽°)

お二人とももちろん応援させて頂いていますし、夕べの更新で来月5日の名古屋大会に行かれたら、お二人の試合を拝見したいと話題にしたばかりです。

何かのご縁を感じてしまいますね♪

全部で44種類、特に闘龍門世代の方ならどなたでもいいので当たるといいな、くらいの気持ちでしたが、結果的に"大当たり"だったと思います(*^^*)

5月中旬頃発送して下さるそうなので、届くのを楽しみにしています。大切にさせて頂きます。

ウェブポン初体験で、何かと不安や心配事が多くなりがちな今日この頃、久しぶりに楽しませて頂きました。ありがとうございました♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今月末までの連戦は中止になりましたが、来月4日からの再開が予定されています。

来月には久しぶりの観戦が出来るかな?…と期待しています(*^^*)

先日、ススムさんの世界ジュニアヘビー級王座防衛戦を拝見したくて、8日の後楽園大会のチケットを調べてみたらまだ残っていたので、一応取っておきました。

ただ、その日は他の予定が入る可能性が高くなってきたので、観戦はかなり微妙です…(^_^;)

さて、他に行かれそうな大会はあるかな?



↑5日の名古屋大会は、カードが実に魅力的ですねd(^-^)

数年前に名古屋に行った事がありますが、その時にU-Tさんの復帰戦を拝見した記憶があります。

久しぶりにU-Tさんの試合を拝見出来るチャンスでもありますね。再び復帰戦を見届けられたら最高ですね♪



↑そして、何と言ってもトライアングル王座戦に大注目です。

メルパルク長野大会が中止になったため、地元ご出身のドラゴン・ダイヤ選手のベルト姿を拝見出来なくなってしまいましたが…

もし名古屋大会に行かれれば、初防衛戦を拝見出来る事になります(°▽°)

挑戦者チームには吉野さんのお名前も入っています。実に貴重な一戦になると思います。

凄く名古屋大会に行きたくなってきました。都合が合って観戦が実現するといいですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ネットで見つけた情報ですが、ご参考までにご紹介します。







↑ビタミンとミネラルをバランス良く摂取する食生活の工夫も、昨今のウィルス対策には有効だと思います。

食品科学の勉強をした事があって、免疫力を上げる栄養素については関心がありました。

適度な運動や睡眠といった、一般的に健康に良いと言われているものと合わせて、私も参考にして見直してみたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

34件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 >>