DRAGON GATEお楽しみBOX最新版は、さらに豪華特典満載です(*^^*)



↑以前のティータイム権に代わって、何と選手の方とのテレビ電話権が入るそうです(°▽°)

Skypeとかを使うんでしょうか?(使った事がありませんが…)テレビでしか見た事がないコミュニケーションスタイルですね。

個人的には、面と向かってお話する方が緊張しないかも(笑)でも、とても素敵なアイデアだと思います。



↑そして、最近のススムさんのツイートで話題になっていた「手作りマスク」ですが…

お楽しみBOXの特典用に作っていらっしゃるんですね。ススムさん、本当にありがとうございます。

もしBOXを購入して、マスクが入っていたら一番嬉しいです♪

さすがドラゴンゲート、なかなか大会が再開出来なくても、こうしてファンのためにあらゆるサービスを考えて下さっています。

本当に感謝しています。ありがとうございます。

地元の長野大会の予定が含まれているので、6月中の再開が可能になったらいいな…と秘かに期待していますが、また会場で皆さんとお会い出来る日を心待ちにしています(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
カレンダー的には、ゴールデンウィークに突入しています。

もともと、ほぼ毎年旅行などの計画はしていないので、個人的には今年も変わらず、ゆっくりお家で過ごす事がメインになりますね。

そんな私の楽しみの一つが、J Sportsで放送して下さっている「日本ラグビー名勝負!」です。

今日は昼間に、トップリーグ2008~2009年シーズンのプレーオフ決勝「東芝vs三洋電機」を観る事が出来ました。



↑この時東芝のキャプテンを務めていらしたのは、ドラマ「ノーサイドゲーム」にもご出演された、元日本代表キャプテンの廣瀬さんです。

見事なランからのトライも決められ、大活躍でした。

現役時代のお姿は初めて拝見したので新鮮でしたねd(^-^)

ラグビートップリーグはシーズンが中止になり、来月下旬に予定されていた日本選手権も中止が決定しています。

"ラグビーロス"は、過去の名勝負を堪能させて頂く事で解消させて頂きたいと思います。今後の放送も楽しみにしています\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
プロフェッショナル緊急企画を観ていました。

様々な場でご活躍中の大勢のプロフェッショナルの皆さんが、今伝えたい事を心からの言葉として伝えて下さいました。

その中でも、プロレスファンの私の心に一番響いたのは、やはり内藤選手の言葉でしたね。







↑内藤選手、本当にありがとうございました(*^^*)

大丈夫です、私達プロレスファンは皆さんを信じています。

もっと面白いプロレスを、今まで以上に会場で身体中で楽しむ事が出来る日を、心待ちにしています。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
あるサイトに、興味深い説が紹介されていました。




↑人間は、本能的に手で顔を触ってしまう事が多いんだそうです。

確かに、自分の身体の一部に触って、その匂いを確かめるために手を鼻に近づける行為は、割とありがちだと思います。

また、顔を触る事で心を落ち着ける効果もあるとか…

記事によると、呼吸器疾患の25%は顔を触る事で感染が成立するそうです。

目を触ったら鼻に抜けている涙腺から、鼻はもちろん、時には口で呼吸してしまう事もあるので、万が一手にウイルスが付着していたら、気道に侵入する恐れがあります。

つい手で顔を触ってしまう行為が本能的なものだと知っているだけでも、マスクを着用するとか、手をこまめに洗ったり消毒する基本的な予防策がとても大切だと再確認出来ますね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨年秋のラグビーワールドカップ直前に放送していた、ラグビードラマ「ノーサイドゲーム」…

ラグビーファンではありますが、純粋なスポーツドラマというより、ビジネス色が強いイメージがあったので、途中からようやく観始めました。

でも観るたびに、ラグビーの魅力が十分に伝わるストーリー展開に、しだいにはまっていってしまいました。

まさしくラグビードラマですね♪

始めは、左遷された主人公が、巨額の費用がかかる割に収益が低いラグビー部を廃部にしようともくろみます。

…このあたり、ある意味企業スポーツの宿命と言えるかもしれません(^_^;)

それがだんだんと、チーム一丸になってリーグ優勝を目指していく事になります。


↑雨の中の連続タックルシーンは見応えがありました。

これが、ドラマのターニングポイントになりましたd(^-^)

この辺りまでは放送時に見逃していましたね。特別編で観られて良かったです。

総集編的に数週間に渡って放送して頂けると思うので、今後も楽しみです(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

31件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 >>