ススムさんのツイートで、堀口さんと九州プロレスのタッグ王座に挑戦される事を知りました。

↓内容をお借りします。



確か29日のツイートでしたから、明後日という事は今日という事になると思います。

意外にもジミーズメンバーの中で、お二人のコンビでタッグ王者になられた事はないとか…

外敵として挑戦される形になりますが、是非とも初のタッグタイトルを獲得して頂きたいと思います。

王座戦の模様は、九州プロレスのYoutubeチャンネルで配信して頂けるそうです。楽しみですねd(^-^)

そう言えば、ススムさんの世界ジュニア王座の防衛戦は実は2回くらいしか拝見していません…

2月に初防衛戦を行われたと記憶していますので、つい最近まで長期に渡って王座を守っていらした事になります。さすがですね。

勝敗は分かっていても、今回の防衛戦は是非拝見したいです。GAORAさんでの放送を待ちたいと思います。

ススムさん、堀口さん、九州プロレスでのタッグ王座戦頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は少し遠出をしていました。

天気予報で暑くなりそうだと知っていましたが、本当に暑い日でした(^_^;)

そうは言ってもこのご時世、外出先でも感染予防対策を怠る訳にはいきません。



↑先日購入した高性能フィルターマスクを試す絶好の機会と思って、水分補給の時以外はずっと着けていましたが…

気温が高かったためか、マスクのフィルターの密度が高かったのか、やはり息苦しさを感じました。

食事をする時間の余裕がなかったため、電車での移動と目的地での数時間の滞在にとどまる、やや慌ただしいスケジュールになりましたが、結果的に良かったかもしれません。

帰宅後に近所を軽く散歩して、人気がなかったので、ようやくマスクを外して新鮮な外気で"換気"する事が出来ました。

換気はとても大事です。

これからいよいよ本格的な真夏の暑さがやってきますので、暑さ対策も平行していかないといけませんねd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
2週間前に予定を入れておいた用事のため、電車で移動中です。

この2週間の間に世の中の様子がだいぶ変わってきた感はありますが、逆に伸ばす方が難しいと考え、予定通り遠出をする事にしました。

そうは言っても、やはり今まで以上にいろいろ気を付けなければいけないので、高性能フィルターマスクや75%アルコールを用意して対策します。



↑500mlの商品を100円ショップのガラスボトルに詰め替えました。色がいい感じです♪

さすがにここまでの高濃度アルコールは使った事がありませんが、試しに手の平にシュッとしたら、匂い、速乾性ともちょっと刺激的で効きそうです。

手洗い、マスク着用、こまめな消毒、そして何よりなるべく人混みを避ける(特に楽しそうに大声でおしゃべりしている方たちから…)という、基本中の基本をしっかり守って行ってきますd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先週末はJ Sportsで、スーパーラグビー観戦三昧していました。

オーストラリアの5チームによるリーグには、一度スーパーラグビーから外されてしまったウエスタンフォースというチームが「フォース」という名前で復活しています。

そのフォースの試合を初めて観てビックリ!



↑日本のラグビートップリーグの東芝に所属するリチャード・カフィ選手が、何とフォースのメンバーになっていました(°▽°)

東芝のレッドのジャージ姿を見慣れていますので、ブルーのジャージは新鮮ですが、なかなか似合いますね♪

カフィ選手は好きなのに、スーパーラグビーに参加しているのをこの試合を観るまで知りませんでした(^_^;)

でも、彼は来年1月開催予定のトップリーグでは東芝に戻ってくれるそうです。

2014年に一度だけ、花園で東芝の試合を観ていますが、その時カフィ選手はいたのかな?

まだラグビーのファンになったばかりでしたので余り知識がなく、東芝の選手の方はリーチ・マイケル選手と大野均選手くらいしか認識していませんでした。

来シーズンのトップリーグは、何試合か観戦したいと思っています。

カフィ選手の東芝での勇姿を会場で拝見するのも楽しみですが、今はスーパーラグビーでの活躍がとても楽しみですねd(^-^)

カフィ選手、フォースでも頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
最近、吉野さんのブログ更新が多くて嬉しいです♪



↑先日は9月の沖縄ツアーの告知をして下さっていました。

アロハシャツ姿も素敵ですねd(^-^)

そして昨日のブログからは、来週に迫った和歌山メモリアルゲートに向けた意気込みを感じました。

沖縄にも和歌山にも行かれませんが、吉野さんにとっては全てのイベントや大会一つ一つがかけがえのないものになると思います。

出来れば数回会場に足を運んで、リング上の吉野さんの勇姿をこの目に焼き付けたいと思っていますので、いずれ会場でお目にかかれる日を楽しみにしています(*^^*)

改めて、吉野さん、ブログ更新本当にありがとうございました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

32件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 >>