今月は、なかなか決まったペースでスポーツクラブに行く事が出来ませんでしたが…

最終週でようやく、週2回決まった曜日に行く事が出来ました。

水曜日はバーベルレッスン中心、日曜日はフリーウェイト中心が一番良いペースなんですd(^-^)

出ようと思えば、日曜日にもバーベルレッスンに出られます。

でも夕方のクラスになるので、その前にベンチプレスやスクワットなど数種目をこなしてしまうと、体力的に余裕がなくなってしまいます…(^_^;)

かと言って、お昼過ぎくらいに行かないとフリーウェイトエリアが混んでしまって、やりたいトレーニングが十分に出来なくなる恐れがあります。

やっぱり週2回通って、バーベルレッスンもフリーウェイトも両方楽しめるペースが一番慣れていて良いな、と改めて思いました。

これからも、無理なくトレーニングを楽しめるペースで通えたらいいですね(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
8月最終の土日は、敦賀大会と神戸サンボー大会の2連戦ですねd(^-^)

北陸の会場に一度行ってみたいと思っている事もあり、カードはしっかりチェックさせて頂きました。

敦賀大会で一番注目のカードはメインでした。



↑来月の大田区ビッグマッチで行われるツインゲート王座戦の、まさに前哨戦(°▽°)

この試合も出来れば会場で拝見したかったですね(≧∇≦)

ススムさんと神田さんの連携技「ジャン・ウー」が大好きなので、今回も炸裂したのか気になります。

神田さんと言えば、敦賀大会当日の29日はお誕生日でしたね。

ススムさんがツイートしていらしたので、遅ればせながら私からもお祝いさせて頂きます。神田さん、お誕生日おめでとうございます。

今日は8月最終戦の神戸サンボー大会、DRAGON GATE NETWORKで拝見させて頂きますので、楽しみにしています(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
夕べはJ Sports4で最新のSMACKDOWNを観ました。

終盤だけ観ましたので、良く分からない部分もありますが…

初めての「WWEスカイドーム」と銘打たれた、新しい試みがスタートしたようですね。



↑メインの、王者AJスタイルズとジェフ・ハーディーによるインターコンチネンタル王座戦では、AJのコスチュームの「スタイルズ」というカタカナ表記が気になりましたが…



↑それよりも気になったのが、今までのパフォーマンスセンターより広い会場…そして「客席」風にセットされた多数のモニターです。

挑戦者ジェフ・ハーディーが勝利した時、会場から歓声が上がりました。

多分、オンラインで会場とつながった大勢のファンが、リアルタイムで試合を楽しめるという趣向だと思います。

WWEはずっと無観客で放送を続けていますが、オンラインという形で観客を入れる事を始めたのかもしれません。

試合に出ない数名の選手が「観客役」になって声援を送っていたパターンより、ファンの反応があるこちらの方がやはりいいですね♪

WWEはオンラインでも出来る事、オンラインならではの観せ方なども工夫して進化し続けているようです。さすがだと思いますd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は津島大会の日でしたね。

昨年から名古屋に出掛ける機会が増えて土地勘がついてきたので、名鉄で津島まで行く事は十分可能だと思います。

露橋スポーツセンターの最寄り駅も分かりますし、出来れば名古屋周辺の会場には一度行ってみたいですd(^-^)

愛知県体育館と名古屋国際会議場は制覇(!?)していますので、コンプを目指せたらいいですね。



↑カードをチェックしてみたら、とても魅力的なタッグ戦が組まれていました。

ウルティモ・ドラゴン校長の試合は、まだ一度も会場で拝見した事がありません。

それに、第3試合は大田区のツインゲート王座戦の前哨戦的なカードでしたから、出来れば会場で拝見したかったです。

第4試合の土井さんと了さんのタッグも、一度この目で拝見してみたいですね。

うん、やっぱり私は闘龍門世代一推しです(*^^*)

今のところまだ会場観戦の予定はありませんが、こうして大会情報などをチェックしたりDRAGON GATE NETWORKを観たりしながら、久々の観戦が実現する日を楽しみにしたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日はスポーツクラブの日でした。

実は15日以来10日以上ぶりのトレーニングになりました。

正確にはその間にスポーツクラブの名古屋店に伺って、Nトレーナーさんのパーソナルトレーニングを受けてきています。

でもそちらは、どちらかというとお勉強に近くて運動要素がほとんどないので「トレーニング」としては、結構間が空いてしまいましたね。

それにも関わらず、昨日はバーベルレッスンに参加してさらにベンチプレスまでこなしてきたので疲れました…

体調管理のため、暑い時期には無理をしないように少しトレーニングをセーブしていましたので、久々のこの疲労感は悪くないですd(^-^)

筋肉痛がこれ以上ひどくならないといいな、と思っていますが、良いトレーニングが出来ました♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

31件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 >>