↑昨日は亀井選手の地元凱旋鳥取大会の日でしたね。



↑亀井選手が出場されたセミのカードは、何と土井さんとススムさんの強力コンビが相手でした(@_@)

出来れば会場で拝見したかったですね~

小舩選手とのコンビは好きです。もしかしたら、今後名コンビになっていかれるかもしれませんね。楽しみですねd(^-^)

亀井選手、凱旋大会お疲れ様でした。

いつか会場で、亀井選手の試合を拝見したいです。

ところで、今日は豊橋大会の日ですね。

用事があって名古屋に来ていますが、さらに脚を延ばして会場に行く事は出来ません。

名古屋近郊だけでなく、愛知県で開催される大会は多いので、愛知は県外遠征観戦復活の第一候補になりそうです。

会場観戦再開の日を楽しみにしています(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ススムさんのツイートの内容をお借りします。



↑夕べGAORAさんで全日本プロレスの9.12名古屋国際会議場大会を放送していましたね。世界ジュニア戦も行われたんですね。

たまたまチャンネルを合わせたらメイン戦をやっていて、Champion Carnivalのヨシタツ選手vs宮原選手の一戦でした。

ヨシタツ選手は二冠王者でいらして、お二人のシングル戦は初めて拝見しましたが、とても激しかったです。

ヨシタツ選手の強烈なフィニッシュの関節技は確か「ヨシタツ・パンデミック」…

あの宮原選手が耐えきれずにタップアウトしてしまうほどの破壊力でした。

昨日の放送では世界ジュニア戦を見逃してしまったので、実況の方がススムさんのお名前を何度も仰るのを聴く事は出来ませんでしたが…

それだけススムさんが偉大な王者でいらしたという事ですよね。今後も王座を狙うチャンスがあると期待していますd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
3月にシーズンが中断し、6月にニュージーランドで、さらに7月にオーストラリアで再開されたスーパーラグビーが先週全て終了しました。

国内5チーム同士のリーグになりましたので、それぞれの特徴が分かりやすく、今までの南アフリカ、アルゼンチン、日本を加えた5ヶ国でのリーグ戦とは一味違う面白さがありました。

オーストラリアのリーグでは3チームによるプレーオフが行われ、決勝まで観客を入れて全ての試合を開催出来たのは本当に良かったです。



↑結局、ブランビーズは最初から決勝までずっと強かったですね。納得の優勝でしたd(^-^)

先週末には、久々にJ Sportsで現在進行形のラグビーの放送がありませんでした。

フランスのトップ14というリーグは先日始まったばかりのようですが、J Sportsでは観られないので…

でも、フランスのクレルモンというチームに移籍された松島幸太朗選手が大活躍していらっしゃいますので、遠く日本からエールを送りたいと思います(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ちょっと勘違いしていたようで、神戸サンボー大会は昨日だったんですね…

うっかり、DRAGON GATE NETWORK生配信で見逃してしまいました(^_^;)

遅ればせながらカードをチェックしてみたところ…



↑第4試合に、何とも懐かしいリングネームが(°▽°)

数年前に、会場でリョーツ清水さんにお声をかけた事がありました。

その数ヶ月後にビッグR清水さんに改名された後で、会場の売店でグッズを購入させて頂いた時に、またお声をかける機会があったのですが…

わずか数ヶ月でイメージがかなり変わられて、ビックリした記憶があります。

でもMONSTER EXPRESS脱退後、悪の道をひた走る形になってしまったため、残念ながら応援を続ける事が出来ませんでした(-_-)

大田区の金網戦で負け残ってしまい、改名を余儀なくされた清水さん…

前のリングネームに戻られ、ソロでの活動を始められた清水さんの今後がとても気になりますね。

神戸サンボー大会は、もちろん見逃し配信で拝見させて頂きますd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
毎週楽しみにしていたドラマ「MIU404」が終了して、金曜夜がちょっとさみしくなっていましたが…

夕べNHKのコント番組「LIFE!」を観て、続きが楽しみなコントを見つけました(°▽°)

今回が第3話…という事は、ちょうどMIU404が終了した翌週に始まったようです。

最初から観たかった~、でも早いうちに気付いて良かった~(≧∇≦)



↑若手の俳優さんの中ではダントツにお気に入りの伊藤健太郎さんは、何と「赤鬼」役(@_@)

青鬼との若者コンビが、一人前の証である角の生え代わりの時期を迎えているという設定でした。

伊藤さん演じる赤鬼は、人間を怖がらせるステレオタイプの鬼になる事に抵抗があるようです。

ストーリーの展開も気になりますが、何と言っても伊藤さんの赤鬼姿が可愛らしくてツボにはまってしまいました(//∇//)



↑こちらは、中川大志さん演じる妖怪キャラ…

人間を怖がらせようとして出てきたものの、ノープランだったようで、結局人間の言うなりにいろいろやらされてしまう「指示待ち」妖怪ネタには大爆笑でした(≧∇≦)



↑こちらは素顔の中川さん。初めて拝見した主演の演技が妖怪キャラというのもアレですが(笑)実に魅力的な俳優さんですね。

お二人の連ドラならぬ「連コント」を、これからも楽しませて頂きたいと思いますd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

29件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 >>