今日はハロウィーンの日ですね。

個人的にはクリスマス共々特にイベント的な事はしませんが、そう言えば思い出しました。

昨年は、スポーツクラブでハロウィーンイベントを開催して下さったんです(°▽°)

新型ウィルスの影響で、昨年3月から5月にかけて1ヶ月間レッスンが全て閉講になったり、約1ヶ月半に渡ってクラブ自体が臨時休業になったり、いろいろありました…

その後も恐る恐る通っているようなところがありましたが、秋頃状況が少し落ち着いていた事もあって、スタッフの皆さんが頑張って下さいました。

クイズ大会や、スタッフの方のお蕎麦早食い競争など、3種類くらいのイベントに参加して、とても楽しかったです♪

結構身体を張っていらしたスタッフの方もいましたね。

今年はそういう形でのイベントはありませんが、めったにないからこそ価値があったと思います。

スタッフの皆さんには、本当に感謝していますm(__)m

今日は用事があって行かれませんが、仮装して行かれる会員さんもいらっしゃるかもしれません。

実は私も、昨年のイベントには普段着ないメッシュ系のタイツにキュロット(一応スポーツ用)を合わせて、さらにハロウィーン柄のマスクを着けて仮装気分で行きました。

マスクで顔が隠れるので、ちょっと気恥ずかしい格好にもチャレンジ出来たんでしょうね。

もう2度と出来ないと思います(笑)良い思い出です。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は松山大会の日ですね。

先ほどカードをチェックしたところ、大注目の一戦がありました。



↑第3試合の8人タッグに、デビュー間もない飯橋ご兄弟のお名前が(°▽°)

今まではお二人のタッグがメインで、一度ストロングマシーン・J選手とのタッグが実現した事がありました。

今日はさらに多い4名のチームになりますね。

土井さんと吉田さんという強力なチームメイトと共に対するは、NATURAL VIBESの皆さん!

KAMEI選手は、キャリア的に飯橋ご兄弟にとっては一番近い先輩になります。対戦は初めてになると思います。実に興味深いですねd(^-^)

いろいろな意味で注目ポイントだらけの8人タッグ、ダイジェストでも良いので出来れば拝見してみたいです~(≧∇≦)

前後の第2、第4試合も間違いなく面白い試合になりますので、会場に行きたくなってきてしまいますね♪

今日も魅力的なカードが勢揃いで、とても楽しみです(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ススムさんのツイートをチェックさせて頂いたところ、NATURAL VIBESのパーカーが再度注文出来るようになった事を知りました。

受注生産グッズは、タイミングを逃すともう手に入らないと思っていましたが、第2弾のチャンスもあるんですね(°▽°)



↑NATURAL VIBESバージョンはアイビーグリーンです。

グリーンは今季注目カラーみたいで私も気になっていたので、やっぱり欲しいかも…と思ってしまいました(*^^*)

ただ、普段着にはちょっともったいないんですよね(^_^;)

会場に行かれれば、パーカーでもTシャツでも着て行ってしまうのですが、いつ行かれるか分からないので、迷ってしまうんです…

でも、こうして何度か受注生産の注文が出来るグッズがあれば、入手出来るチャンスが増えますよね。有り難いですねd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日はスポーツクラブの日でしたが、バーベルレッスンには参加せず、1時間半くらいの滞在時間(休憩含む)で出来る事だけ軽くやってきました。

…実は日曜日にちょっと頑張りすぎてしまったんです|д゚)

用事があって行かれない日があったので、挽回しようとしてペースを上げてしまったんでしょうね…

筋肉痛が起こるだけでなく、運動やトレーニングが許容量をオーバーすると、だるくなったり逆に眠れなくなったり、いろいろマイナス面が生じる事があります。

日曜日に帰宅してからちょっと様子がおかしいな、と思っていたら、翌日1日何となく調子が悪くて、疲労を引きずってしまったな、と…

昨日は何とかなるかな?…と思いましたが、念のため無理をしませんでした。

体重と筋肉量も少し減ってしまっていたので、オーバートレーニングには注意しないといけませんね。

今までに何度かミスしてしまっているので、これから十分に気を付けますf(^_^;
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は七尾大会の日です。



↑DGモバイルでカードをチェックしたところ、バックの写真がリーダーKzyさんでした。嬉しいので張っておきます(*^^*)

嬉しいと言えば、第2試合でススムさんと了さんの"リョウスカ"コンビが復活しますね♪

大好きなコンビなので、出来れば会場で拝見したいです~(≧∇≦)

続く第3、4試合にもNATURAL VIBESの皆さんが出場されます。

KzyさんとしゃちほこBOYさんのコンビも、明るくて楽しくていいですねd(^-^)

いずれのカードもなかなかの強敵が相手ですが、大好きなVIBESの皆さんには今日も頑張って頂きたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

31件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 >>