夕べGAORAさんにチャンネルを合わせたら、吉野さんの貴重な試合を放送していました。

正確には"YOSSINO"さんの試合です。

一度YOSSINOさんは復活されましたが、紛れもない、イタリアンコネクション時代のYOSSINOさんの映像を拝見したのは初めてです。

"イタコネ"のお三方はとても華があって、連携も素晴らしく、初代トライアングル王者チームになられたのも納得ですねd(^-^)



↑2度目のトライアングル王座防衛戦は、2005年1月の名古屋国際会議場で、横須賀享さん、クネスさんと、何と土井さんという超強力チームを相手に行われた試合でした。

YOSSINOさんの新技で決着という、ドラマティックな勝利にワクワクしましたね(≧∇≦)

16年前の実に貴重な試合を観る事が出来て、本当にラッキーでした(*^^*)

今日は、神戸ワールド2連戦初日の日です。

DRAGONGATE NETWORK生配信で観られる予定ですので、とても楽しみにしています♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
最近、ちょっと"ゼリー飲料"にはまっています。

カロリーメイトとか、プロテインとか、いろいろ試していますが、なかなか重宝しています(*^^*)

以前テレビで、防災用に備えるのもいいと聞いて、適度な水分補給にもなって良さそうだな、と思ったのがきっかけです。

今回買ってみたのは、1食分のビタミン補給が出来る商品です。



↑北海道産メロンを使用しているため、しっかりメロン風味で美味しいですd(^-^)

たらみブランドですから、こんにゃく系でカロリーも控えめ♪

幸水梨風味もありますので、今度はそちらも試してみたいですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今週末は、私が大好きなプロレスとラグビーの大きな大会が予定されているのでとても楽しみです(*^^*)

プロレスは、もちろんドラゴンゲートの年間最大のビッグマッチである、神戸ワールド2連戦です。

会場には行かれませんが、DRAGONGATE NETWORKで堪能させて頂きます。

そう言えば、まだ全カードをチェックしていませんが、タイトルマッチ以外のカードもとても楽しみですd(^-^)

ラグビーは、北半球最強ドリームチームである「ブリティッシュ&アイリッシュ・ライオンズ」と南アフリカ代表の3連戦の第2戦が、南アフリカで予定されています。

アフリカは新型ウイルスのワクチン接種がかなり遅れている事もあり、完全無観客でライオンズのツアーが開催されています。

ところが、ツアー初戦が終わった後でライオンズのメンバーに陽性者が数名出て、第2戦では濃厚接触者を合わせて10名近いメンバー入れ替えを余儀なくされる、というアクシデントがありました。

欧州のチームであるライオンズのメンバーは、恐らく全員ワクチン接種が終わっていたと思われます。

それでも、ワクチン接種が進んでいない南アフリカで試合を行うシチュエーションにおいて、感染リスクを完全には防げなかったという事になりますね…

南アフリカ代表との第2戦は、今のところ予定通り行われるようです。

南アフリカ代表ファンとしては、初戦は悔しい結果になってしまったので、第2戦は勝利して欲しいと思っています。

大好きなプロレスとラグビーの注目大会が、同じタイミングで行われる事はなかなかありませんので、今週末は本当に楽しみですね(≧∇≦)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ドラゴンゲートオンラインショップで、吉野さんの生写真セットを見つけました。



↑画像をお借りします。

土井吉のお二人のお写真もあって、実に魅力的ですd(^-^)

MEMORIAL BOXやTシャツなどの限定グッズもありましたが、いずれも入手しそびれてしまいましたので、この素敵な生写真シリーズは出来れば欲しいな、と思っています。

そう言えば以前、会場で吉野さんの生写真にサインを入れて頂いた事がありました。

MONSTER EXPRESS時代には、何度もTシャツにサインを頂いています。

もちろん全て、大切に保管してあります。

でも、吉野さんのグッズは意外と持っていないので、記念に手に入れておきたいですね(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先週スタートした、ドラゴンゲートとウェブポンのコラボ第11弾は、吉野さんグッズオンリーのスペシャルバージョンです。

8月1日まで開催中なので、チャレンジしてみようかな、と思っています(*^^*)



↑本当にたくさんの種類がありますね。

珍しいスーツ姿のお写真や、個人的には後ろ姿のお写真が魅力的だと思います。

出来ればお写真が入ったグッズが欲しいな、と思ってしまいますが、どれが当たっても全て吉野さんの限定グッズですから、ファンとしては嬉しいですねd(^-^)

神戸ワールドまで一週間を切りました。

会場には行かれませんので、ドラゴンゲートオンラインショップのグッズと合わせて、記念になる吉野さんグッズをいくつか購入出来たらいいな、と思っています。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

31件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 >>