DGモバイルで新作グッズ情報をチェックしました。



↑2L判サイズのブロマイドは、オフィシャルオンラインショップで扱っている商品ではないようです。



↑「らいぶろ」というサービスで、コンビニで手軽にプリントアウト出来るんですね。

1枚目の写真がススムさんとKING清水さんのツインゲート王者コンビでしたので、嬉しくて画像を貼らせて頂きました。

コンテンツ番号を控えて、ローソンかファミマのマルチコピー機で購入するシステムのようです。

あ、そう言えば数年前に、新日さんの同じようなサービスを利用した事がありますね。

その時は確かセブンのマルチコピー機を使って、当時気になっていた中邑真輔選手の「絵になる」ブロマイドを数枚プリントしました。

高画質でとてもキレイな仕上がりでしたので、ドラゴンゲートバージョンもクオリティが高いと思いますd(^-^)

記念すべき8月1日神戸ワールドの写真ですから、吉野さんの素敵なお写真もたくさんあります♪

なるほど、これは良いサービスですね~

たくさん購入してしまいそうなので、1度ではなく何度かに分けて、マルチコピー機を独占しないように気をつけますm(__)m
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラグビー日本代表が再始動します。

11月の海外遠征を控えて、来月日本で国際試合が予定されています。



↑オーストラリア代表との一戦は、J Sportsで生中継して頂けます(*^▽^*)



↑チケットぴあからチケット先行抽選のお知らせが届きましたが、会場は大分なので遠すぎて行く事が出来ません…

パワフルなオーストラリア代表は、出来れば1度生で観てみたいですね~(≧∇≦)

J Sports観戦で楽しませて頂きたいと思います。

現在は大学ラグビーシーズン真っ只中ですし、来月以降は日本代表の試合がとても楽しみです♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
数年前に、技術が高い割にリーズナブルな美容院を見つけて、1ヶ月に1~2回のペースで通っています。

昨年の夏頃までは肩につくくらいのセミロングだったのですが、店長さんがご相談しやすい方で、少し短めにしてみたいという要望に応えて下さいました。

その時はさすがにショートにする勇気はありませんでしたが、短めに慣れてきた事もあって、最近急にイメチェンしたくなってきました。

既にショートボブに近いので、本格的にショートにしてみる方法しか思い付きません。

これから冬に向かっていくタイミングでショートにチャレンジするのは、少々無謀かもしれません。でも「今」イメチェンしたいんです~(≧∇≦)



↑Hotpepper Beautyから画像をお借りしましたm(__)m

こういう、フワッとしたスタイルにはちょっと憧れます(*^^*)

太めで硬めで、少しクセがある髪質なので限界はあると思いますが、来月伺う時に店長さんにご相談してみます。

…カラーも少し明るめにしてみたいな…ホットカーラーは一応持っているので、気分に応じてアレンジしてみたいな…イメージが広がって楽しくなってきましたね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
実はラグビーが好きです。

昨年2月中旬のスーパーラグビー秩父宮観戦以来、会場には行っていませんが、試合が行われていればJ Sportsで観る事が出来ます。

夕べ思い付きで久しぶりにJ Sportsをつけてみたら、ちょうど関東大学対抗戦の筑波vs慶応が始まったところでした(°▽°)

筑波大学には元々注目していたのでラッキーでしたね♪



↑ライトブルーのジャージが筑波です。

筑波が先取点を取って間もなく慶応が追い付く…といった、拮抗した試合展開からスタートして、お互いにランからのトライを決めるなど、なかなか見応えのある試合でした。

あ、やっぱり学生ラグビーも面白いな~

大活躍していた筑波の15番の選手には、今後も注目していきます。

関東大学対抗戦は2週間前に始まったばかりなので、まだしばらくは楽しめそうです。

学生ラグビーシーズンも満喫してみたいと思いますd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
夏のクールのドラマは、気が付いたらほぼ毎日観ていました。

TOKYO MERを始め、さらに先週一気に4本が終了し、残っていた2つのドラマも昨日で全て最終回になりました。

実は「漂着者」と「ボイス2」も観ていたんです。

新作がメインでしたが「緊急取調室」と「ボイス」は続編でした。

でも、途中からでも十分に楽しむ事が出来ましたd(^-^)

個人的には、一番気に入っていた「TOKYO MER」の続編があるといいな、と思っています(*^^*)

続編と言えば、問題作という評価があったらしい「漂着者」は、シーズン1だったようです。

まだ解決していない事件の謎、そして遂に覚醒した主人公の今後の言動が早くも気になって仕方がありません(>_<)

楽しみにしていたドラマが終わってしまうと少し寂しいですが、来月からの秋のクールのドラマも楽しみですね。

相棒とドクターXが特に楽しみです。また他にも面白いドラマが見つかるといいな、と思っています♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

30件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 >>