SPORAブログのサポート担当の方からメールがあり、こちらの旧ブログではなく新ブログの方で更新して頂きたいとありました。

2013年にSPORAさんでブログを書き始め、毎日のように更新してきましたので、日課のようになっています。

でも、こちらの旧ブログは今月末までのサービスになり、それ以降は過去のブログとして閲覧のみになるそうです。

ギリギリまでこちらを使えるかな?…と思っていましたが、早めに切り替えた方が良さそうですね。

いつもたくさんの方々に読んで頂き、時々コメントやメッセージを頂く事もあって、本当に感謝しています。

新ブログの方では、スポラーさんなどのシステムはないみたいなので、スポラーさんになって下さった方々にも感謝ですm(__)m

新ブログの方での更新に切り替えると、急にブログそのものをやめてしまったような形になるため、こうしてご報告させて頂く事にしました。

サポート担当の方には一応ご相談してみようと思っていますが、ご迷惑をおかけ出来ないので、もしかしたらこれが旧ブログでの最後の更新になるかもしれません。

新ブログの方でも引き続き頑張って更新していこうと思いますので、もしご縁があれば今後も読んで頂けると嬉しいです(*^^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・新ブログでの更新も慣れてきました♪
2022年01月25日  [Web全体に公開]
【閲覧中】こちらの旧ブログでの更新はそろそろ終了になりそうです…
2022年01月13日  [Web全体に公開]
・ダイヤ選手、お帰りなさい(*^▽^*)
2022年01月12日  [Web全体に公開]
・明日は後楽園2連戦初日ですねd(^-^)
2022年01月11日  [Web全体に公開]

0件のコメント