いよいよ明日は、ビッグマッチ!
大阪ボディーメーカーコロシアム大会ですよ!

秋に入っての、

いきなりのタッグリーグ出場!

トライアングルゲート奪取!

土砂降りの淡路島自転車一周特訓!

そして15Kgの減量成功!!!

などなどいろいろありましたが、明日のツインゲートのタイトルマッチはすべてを出し切りたいと思います!


私自身、超久しぶりのビッグマッチのセミファイナルです。
個人的にはビッグマッチで後半で試合することはもう無いだろうと思ってましたので、すべてのすべてをぶつけますよ!
チャンピオンは若すぎるぐらい若いですが、関係ありません!

私Gammaを、CIMAを、大阪06を長いこと応援してくれていたみなさんのためにも!


大阪06、応援よろしくお願いいたします!

う〜〜〜っ!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ベテラン軍に死角なし!
2014年11月05日  [Web全体に公開]
・ベテラン軍は絶対生き残りますから!
2014年11月03日  [Web全体に公開]
【閲覧中】11月2日は大阪ボディーメーカーコロシアムへ!!
2014年11月01日  [Web全体に公開]
・選手によるお部屋訪問
2014年10月22日  [Web全体に公開]
・明日から沖縄!
2014年09月25日  [Web全体に公開]