いつもドラゴンゲートを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、ご来場の皆様の安全・健康を考慮のうえ、各試合会場へご来場の際には以下のとおりのご配慮をお願い致します。


 

ご来場の際には、マスク・携帯用の消毒除菌アルコール等のご持参をお勧め致します。

※会場内にも消毒除菌アルコールを設置しております。

会場内においては、マスクの着用やこまめな手洗いにもご配慮ください。

 

 

また、ご来場の前には皆様におかれまして十分に体調をご確認のうえ、咳や高熱といった症状のある方はご来場をお控えいただけますようお願い致します。

 

※DRAGONGATE株式会社では、各会場の選手控室およびスタッフルームにも消毒除菌アルコールを常備し、手洗いとともに使用を徹底することはもちろん、大会開始前には全選手・スタッフを対象とした検温などの体調チェックを実施のうえ大会を開催しております。

 

 

以上、会場にてご来場の全ての皆様が安心してご観戦をいただけますよう、ご理解とご協力のほど心よりお願い申し上げます。

 

DRAGONGATE株式会社

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・2020 お楽しみBOX 完売御礼!
2020年02月19日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ご来場の際のご配慮についてのお願い
2020年02月24日  [Web全体に公開]
・選手愛用品プレミアムオークション情報
2020年02月17日  [Web全体に公開]