10月9日は、KAIENTAI DOJO札幌大会。

今年も複数団体による、札幌プロレスフェスタを開催。

自分のカードは、

旭 志織、ヒロ・トウナイ 組 VS TAKAみちのく、タイチ(新日本プロレス) 組

何と相手は、現在新日本プロレスで猛威を奮う、鈴木軍の代表とタイチ選手!

普段の代表と、新日本プロレスでの代表と何が違うのか?

単純な言い方だと、ベビーフェイスとヒール何て言い方がしっくり来るのかもしれない。

ベビーフェイスは、お客さんからの歓声を力に変えて戦う選手。
ヒールは、お客さんのブーイングを力に変えて戦う選手。

代表は、どちらも出来る器用な選手だが、その相手が新日本プロレスでも成立させているから恐ろしい…

タイチ選手は、かなり昔に一度、CLUB-K 1000でシングルマッチの経験があるが、その時は全くの完敗…

今はその時よりも、実力がついたとは言え、相手のタイチ選手も同じように強くなっているのは一目瞭然。

海外遠征での実績や、新日本プロレスをかき回している姿は、かなりの実力であることの証明。

そんな二人に、千葉6人タッグを失い、片方は肩を亜脱臼している現状で勝負になるのか?

プロレスは、理屈で考えても面白くない。

圧倒的に不利な状況だって、覆してしまえるのからこそプロレスは面白い!

強敵が相手だが、それを打ち破って先に進む。

今年の札幌は、面白くなりそうや!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1