いよいよ明日は、KAIENTAI DOJOの2012年初興行!

今年のKAIENTAI DOJOを、改革元年にする為には、明日の試合は非常に重要。

去年の年末に、奪取したSTRONGEST-K TAGのベルトに、早くも代表と真霜 拳號が名乗りを挙げて来た。

はっきり言って、いきなり最強の挑戦者が現れてきた。

個々の実力で言えば、自分も佐藤も、相手の二人に、シングルで横綱相撲で振り切られてしまっている程の実力差がある…

代表が、思いつきで強引に真霜を誘ったんやったら、途中で空中分解したりして、案外大したチームでは無いと思う。

しかし、今回は真霜が代表を誘ってんからな!

真霜が、「KAIENTAI DOJOを変えてやる!」そう言うつもりで、嫌いな代表を自ら誘ってんから、真霜の覚悟は相当なもんやろな。

真霜が、KAIENTAI DOJOを変えたいと言う気持ちは、それだけKAIENTAI DOJOに愛着があると言うこと。

自分にも、真霜の半分しかKAIENTAI DOJOで過ごしていないが、KAIENTAI DOJOに対する気持ちは負けていないと思っている。
それは新宿大会でも、マイクで話した通りや。

KAIENTAI DOJOを好きな人間同士が、KAIENTAI DOJOの未来の為に、明日試合をする。

そこには、勝敗何て関係あるんやろうか?


あるに決まってるわな!

だってそこにはベルトがかかってるんやから!

KAIENTAI DOJOを面白くするんやったら、あの二人にベルトを渡して落ち着かれたって面白くない!

だいたい新宿でも思ったが、代表の「手始めにタッグベルトを取らしてもらう」て発言が、今でも頭に来ている!

自分の団体のタッグベルトを、手始めに取れてしまう位にしか思って無いって事が、真霜に「本気を出していない」って言われてる事を、如実に表していることに、あの人は気付いていない!

そんな、手始めに取れるとか言ってる人に、あっさりベルトを渡してたまるかい!

「KAIENTAI DOJOを面白くする」って言った後の、最初の仕事は、"最強"に勝つ事でスタートする。

今年のKAIENTAI DOJOを引っ張って行くのは、リトル☆ギャラクシーであり、自分や!

今年は、KAIENTAI DOJOを変える!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1