昨日は、CLUB-K3000にお越し頂いた皆様、そして、ニコニコプロレスチャンネルご視聴頂いた皆様、ありがとうございました!

STRONGEST-K TAG前哨戦の二戦目。

この前哨戦には、それぞれのチーム力を競う、と言う意味も付属されている。

こちらは、旭、佐藤、自分の、リトル☆ギャラクシーの結成メンバー。

相手は、タッグチャンピオンの真霜、関根に、助っ人のヤス・ウラノ選手。

この時点で、“チーム力”と言う部分では、争うまでも無かったかもしれないな。

前に書いた様に、ヤス・ウラノの実力は申し分ない。

しかし、そこに「曲者」が付属する。

試合は、まさにその曲者っぷりを遺憾無く発揮。

それは、相手側の自分達にではなく、味方側の方にやけどな…

こっちが見ても、感心するぐらいの天の邪鬼!

一番難しいと思われた、真霜の脱落を達成した、一番の功労者やからな!

真霜を失った相手チームは、灯台の光を失った船みたいなもん。

関根が意地で粘ったが、最終的には、自分と旭の二人残りで完勝!

これで前哨戦二連勝!

試合後、真霜も言っていたが、確実に助っ人の人選ミス。

それは、あの真霜に、「今日のは無しだ!」と言わせる程。

真霜に、この言葉を言わせただけでも、昨日の試合は意味ある勝利やった!

さて、次の前哨戦は、BIG SHOWとなる新木場大会だが、今回の試合が、ある意味次の試合の予告編みたいなもんやな。

なんてったて、真霜、関根側のもう一人は、散々真霜といがみ合い続けた、火野やねんからね!

こっちは、自分も旭も、最近何度か組んで戦った事がある滝澤やからな。

新木場では三本勝負やけど、こちらも二本ストレートの完勝で、試合を終わらせる!

タイトルマッチまで、チーム力の差を、たっぷりと理解させた上でベルトを獲る。

次は、3/15(金)新木場1stRINGでお待ちしています!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1