明日の今頃は、KAIENTAI DOJO後楽園ホール大会の真っ最中。

CHAMPION OF STRONGEST-Kチャンピオン火野 裕士に挑むのは、同期の滝澤 大志。

UWA世界ミドル級チャンピオンとして、TAKAみちのくを迎え撃つのは、同じリトル☆ギャラクシーの同志、佐藤 悠己。

滝澤とは、同日入門で同日デビュー。

佐藤とは、デビューした団体は違うが、キャリアで言うと、一年も違わない同世代。

そんな二人が、挑戦者と防衛者として、KAIENTAI DOJOのトップ3と言ってもいい二人、火野と代表と戦う。

明日の後楽園ホール大会は、KAIENTAI DOJOの世代闘争!

自分の相手には、トップ3の最後の一人、真霜 拳號がいる。
もう一人は後輩の関根 龍一だが、敢えて真霜に挑みたくなるってのが、レスラーの性やろ!

明日の後楽園ホール大会、自分達の世代が、ベルトを巻くのか、現KAIENTAI DOJOのトップ3が、時代を守るのか、そこにも注目して欲しい。

しかし、同期の滝澤が、KAIENTAI DOJOの象徴である、CHAMPION OF STRONGEST-Kのベルトを巻いたら、嬉しさの反面、悔しさもあるな…

まぁ、これもレスラーの性やな!

明日は、KAIENTAI DOJO11年目の世代闘争を是非、直接御覧になって下さい!

明日は、後楽園ホールでお待ちしています!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1