昨日は、CLUB-K SUPER BigShowにお越し頂きありがとうございました!

昨日は、当初の予定では「BO-SOゴールデンタッグトーナメント2014」の準決勝、決勝が行われる予定でしたが、その前の週のCLUB-K 3000が、大雪で中止となった為、自分達のブロックは一回戦から全て行うと言う、1dayトーナメント状態になった。

一回戦の相手は、柏 大五郎、リッキー・フジ組。

かつてSTRONGEST-K TAG王者にもなった二人だけに、テクニックとインサイドワークで攻めこまれた…

最初に貰った匠蹴りは強烈やったな…

ワンチャンスをモノにして、佐藤が一気にファイヤーバードスプラッシュで柏から勝利!

続いて2試合目の相手は、旭、福田 組を破って上がって来た、真霜 拳號、稲松 三郎 組。

椅子での奇襲攻撃から始まり、場外戦と、散々なラフファイトに苦しめられたが、最後は一瞬の隙を着いて自分が稲松に、飛び付き胴締め固めで勝利!

あの技は、勝ちを確信した相手や、勝ちを焦った相手によく決まる!

それにしても、昨日の稲松の頭突きは痛かった…

そして向かえた、昨日3試合目の決勝戦!

相手は、関根、那須 組を破って、この日2試合の、火野 裕士、HIROKI組。

前の試合で、相当なダメージだったのか、ふらふらなHIROKIに狙いを定め、一気に勝ちに行くが、向こうもそう簡単には勝たせてはくれない。

ならばと、火野の怪物ぶりを透かして、徹底的に腕攻めに出た。

しかし、やはり火野は怪物やった…

まさか、片手でジャーマンスープレックスを決めて来るとは…

その後は、何とか丸め込もうと狙ったが、何かもうわからない状態でファッキンボムで叩きつけられて、自分の試合の記憶と共に、タッグトーナメントが終わった…

後から視た、試合映像でここまで思い出せたが、あの技は、自分にとっては天敵な技やで…

一日3試合戦ったのは自信になったが、あそこまで行ったら優勝したかったな…

今年のBO-SOゴールデンタッグトーナメントは、後一歩で逃してしまったが、昨年は一回戦敗退で、今年は準優勝。

来年こそは優勝や!

一つ一つの負けを、一つ一つ糧に成長していこう。

[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1