木曜日のワタクシの出てるクラスは中高生が特に多く、今日も自分以外はみんな高1以下でした。

だけどこの高1と中2の身長が180オーバーでして…

スパーリングになると42歳の僕を見下ろしてるんですよ(笑)。

それでもやっぱり線は細いんで「よっしゃ、オッちゃんが受けたろ!」と思うんですが、ホントに容赦なくくるんですね。

基本が出来てる180センチを超える男がフルに蹴ってくると、自分だって生身の人間…




痛いです(苦笑)。

受けに徹してるとサンドバック状態になるので(笑)、気がつけば、かなりやり返してました(笑)。

今日も汗びっしょり。

やっぱり中高生は侮れないっす…。



[Web全体に公開]
| この記事のURL
見たかったんですよ…








貞子3D。



もう貞子がエライ事になってました…。



[Web全体に公開]
| この記事のURL
朝から暑いっす…。


この椅子はワタクシの腹筋台。

最近公園にはあまり真っ直ぐ平らな椅子がないんすよね。

なので、必ずこの椅子に寄って腹筋やってから帰ります。


今日はフルコースデー。

まずは飯食ったら→バイタルリアクト!



[Web全体に公開]
| この記事のURL
あ、それから現在新日本プロレスのベスト・オブ・ザ・スーパーJr.に参戦しているPACが開幕戦であの獣神サンダーライガーを敗ったそうだ。

13年前に2勝3敗と負け越した自分からしたら、開幕戦でライガーさんに勝つ事がどれほど凄いかわかります。

今はユニットは分かれているけど、ドラゴンゲートを代表してと言ってくれてるだけに頑張って欲しいね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
佐賀大会の打ち上げが終わりまして…。


今週は火、木、金、土、日と週五回も飲んでしまいました(苦笑)。

地元で1回、自宅で1回、博多で2回、佐賀で1回と。

こりゃ飲み過ぎだ!(苦笑)。

特に土曜日は博多の街をDG勢が席巻してましたよ(来月の博多2連戦の宣伝を兼ねて)。

それにしても博多では、やはり地上波放送をして頂いてる事もあって、嬉しい事に行く店、行く場所、必ず他のお客さんから声をかけて頂く。

いや〜悪さ出来ませんなぁ(笑)。

しかも普段お酒をあまり飲まないチャンプから珍しくお誘いを受けて、チャンプ&御大コンビで飲み歩きましたよ。


しかも美味しいもんに沢山めぐりあえたしね。

佐賀牛の蒸籠蒸し

とうもろこしの天ぷら

刺身の数々等々…


そして博多ではパン職人の日本代表の方とお会いしまして。

パン好きなワタクシとしては羨望の眼差しですよ!


そんな色々あった週末。

まとめてのブログ更新となりましたが、また明日から色々頑張ってまいります!

来週は岐阜&東海!

そしていよいよのDDGで御待ちしております!













[Web全体に公開]
| この記事のURL

43件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>