先週の月曜日は、いつもお世話になっているWishテニスクラブで子供達と一日練習をしてきました。今年スタートしたばかりともあり、子供達はそれぞれ今年の目標を持って練習に取り組んでいました。今年も少しでもレベルアップのお力になれる様に僕も頑張っていきたいと思います。それにしても昨日のフェデラーVSナダル戦は凄かったですね。あの試合に対する気持ちや、全力でやり切る姿勢を子供達にも伝えていきたいと思います。常に全力投球!!素晴らしいです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
1月20日から23日まで、横浜国際プールにて日本リーグのセカンドステージが行われました。
明治安田生命さんとの対戦では、オーヒとダブルスに出場しストレートで勝つことができました。
翌日は伊予銀行さんとの対戦。
最終日は三菱電機さんとの対戦でした。チームは1−2で負けてしまいましたが、3位で決勝トーナメントに進むことができました。
シングルスNo.1で出させてもらい杉田選手に挑戦し、展開の早さについていくのが精一杯でした。負けはしましたが、久しぶりにトップ選手と真剣勝負をする機会を与えてもらえたことに感謝しております。
2月10日から始まる決勝トーナメントに向けて更に頑張っていきたいと思います。
今回も皆様の応援有難うございました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。昨年12月23日から1月6日まで、タイのバンコクでallout Beat 2017に参加していました。今年で6年目ですが、今年も僕にとっても子供達にとっても充実したキャンプになりました。ここで習慣づけた事をこれからも続けてもらいたいと思います。日本に戻り体調は徐々に回復してきました。今月20日から始まる日本リーグセカンドステージに向けて頑張っていきたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1