昨日、久々の休みで、家族全員で大阪にいってきました。うれしい顔うれしい顔

嫁は、子供ができてからもう、2年近くいってなかったみたいで

すごく喜んでいました。ウィンクウィンク

将ちゃんマンは、電車でいったので大はしゃぎ電車電車

それから、大丸のトミカショップでも大はしゃぎ車(セダン)車(セダン)

博キングはというと・・・・

抱っこひもで爆睡

[ZZZ][ZZZ]

まだ、来たところでここはなんやねん!!くらいしかわからないか・・

いや、なんもわかりまへん!がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)

ってな感じでいろいろ買い物をしてからかえりました。うれしい顔
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先週の、祝日に家族でUSJにいってきました。ウィンクウィンク

博キングははじめてのUSJ!!

って、まだわからんかうれしい顔うれしい顔

そして、将ちゃんマンは・・・・

初コースター!
車(RV)

唯一、乗れるスヌーピーのコースター。

並んでいると、少し不安になってきたのか、

ママのとこに行くとか、もう乗らないとか、弱気なことを言うので

なんとか、気を紛らわしてなんとか搭乗!!

すると、、、びっくり、、

うきゃきゃきゃ!!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

と大はしゃぎ!!

ゲラゲラわらいながら終わりまで乗っていました。

あとは、セサミストリートのショーをみて、

ご機嫌でした。

で、これ・・・



ハロウィン限定、

お化けエルモのポップコーン入れ!![幽霊][幽霊]

将ちゃんマンにかけてあげたら、よろこんでいました。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
先週の日曜日、大阪・舞洲で関西大学リーグ女子3・4部の入れ替え戦のベンチコーチをしてきました。

神戸大のコーチとして、初めて女子のベンチコーチに入りました。

結果は、2-3と負けてしまったのですが、チーム一丸となって戦った結果なので

部員たちはしっかりと受け止めていました。

最後、なぜ勝ちきれなかったのか、、、

それは、自分の勝つことができなかったからと、僕は思います。

自分を信じ切れず、思い切ってプレーができない。

消極的になる。

結果、押し切られてしまう。

これは、普段からの練習で自分にプレッシャーをかけて練習が足りなかったのかと思う。

いうのは簡単ですが、実際にそこまで考えてなかなか練習できない。

でも、勝つにはやらないといけない。

これを機に、みんな意識改革して頑張ってほしいです。

そして、4回生のみんなおつかれさまでした。ウィンク
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1