大阪のビックマッチ終わって、オレ達MAD BLANKEYにはベルトもない、おまけにKzyに土井ちゃんまで欠場・・・

なーにそんなことはまったくもって気にすることはない
YAMATOはメッシュも入れて更にカッコ良くなったし、サイバーちゃんは食欲の秋で絶好調、パンチはますますハゲあがってオマケに眉毛もハゲあがった
そして、オレ様はますますしょっぱい

こんなオレ達MAD BLANKEYが明日の後楽園ホール大会でもクソ暴れてやるからお前ら安心しとけ、バーカ‼︎

そして、そして後楽園が終わった日曜日は問題龍凱旋興行の多治見大会じゃ
オレ達MAD BLANKEYが華々しく盛り上げて、終わったら木股家で祝勝会してまた勢いつけるぜぇ〜


とりあえず明日、新井と林とか珍しくもねぇ、パッとしねぇ普通の名字のコンビが、頭が派手派手なPTに勝てるかっつーのー


ぶっこんでいくんで、世路死苦
じゃ〜な‼︎
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・昔の俺じゃねぇぞ
2014年11月06日  [Web全体に公開]
・YAMAコンに敵無し!
2014年11月06日  [Web全体に公開]
【閲覧中】後楽園ホールからの〜多治見
2014年11月05日  [Web全体に公開]
・マッドブランキーに栄光あれ!
2014年11月02日  [Web全体に公開]
・MAD BLANKEY オフィシャルグッズ情報!
2014年10月31日  [Web全体に公開]