息巻龍 photo


オイオイオイ裏切り者のクズが、なーんも反論してこねぇなーって思ってたら、てめぇのBlogになんかほざいてやがんな

てめぇちゃんと掲示板に書き込めよ
ディアなんちゃらのよー
わかりづれーんだよ

あーそうか新しいユニットの書き込み方だーれも教えてくんねぇのか
お前さっそく、はぶられてんじゃねぇのか(笑)
だいたいよー、Kzyてめぇは誰のせいで坊主になったと思ってんだよー
ハルクと組んでたらまた坊主にされちまうぞー
まってめぇには坊主がお似合いだ
なんなら世界のカリスマ美容師、問題龍様が刈ってやろうかー

あー長々と書くとまた息巻いてるとか言われちまうなー
まーとにかく裏切り者が持つ嘘のベルトは引っぺがす
ブレイブゲート戦って何やってもいいんだろ?Kzyお前がそのベルト獲ったよーにー(笑)



じゃ〜な!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・誕生龍
2015年01月30日  [Web全体に公開]
・またまた問題龍だぜぇ〜
2015年01月23日  [Web全体に公開]
【閲覧中】息巻龍
2015年01月21日  [Web全体に公開]
・裏切り者成敗、正義は勝つ
2015年01月19日  [Web全体に公開]
・2015 初の後楽園
2015年01月16日  [Web全体に公開]