めざましTVではございませんが、思わず口走ってしまったタイトル。
その理由はこれで一目瞭然(!?)です。


ごるスタショップでも紹介・販売している変り種のヘッドカバーといえばこれ!


肉球くらぶ ヘッドカバー(ドライバー用)

猫好きにはたまらない一品です[にっこり]
ぷにゅっとした肉球が何ともいえません!



ただ私の指の大きさを参考にお考えいただくとわかるとおり・・・、
ドライバー用は結構大きいです。
正直猫の手とはいいがたいあせあせ(飛び散る汗)

フェアウェイウッドに使えるサイズとしてこちらもあります。


肉球くらぶ ヘッドカバー(フェアウェイウッド用)

これまたずいぶんかわいい手をしてますexclamation×2
とりあえずお試しに!という方はFW用がオススメかもしれません晴れ
[Web全体に公開]
| この記事のURL
パ・リーグからスタートし、セ・リーグもいよいよ開幕直前!
大型補強をし万全の態勢で望むジャイアンツか、それとも落合中日か、それはそれで野球をたいして知らない私でも日々気になる季節がやってきました野球

そんな野球とは切っても切れない物といえば「バット」です。

・・・・・・。

勘のいい人はもう言いたいこともわかるかもしれませんね[にっこり]

そうゴルフ界において野球のバットといえばやっぱりこれ!


パワフルスイング」です。



石川遼プロの愛用ということから爆発的なヒットを飛ばしている練習機です。
右がドライバー用(GF90)、左がアイアン用(GF80)です。

遼くんがドライバー用を使っていたことから注文がGF90に偏りましたが、ようやくメーカーの方も少しは落ち着いてきたようで、いずれも今なら然程お待たせせずにお届けできそうですウィンク

プロゴルファーの中には本物の野球のバットを振る選手もいるようですが、我々アマチュアにはこのぐらいが丁度良いのかもしれません。(グリップもゴルフクラブのグリップですし)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
以前にもブログに掲載した石川遼プロも着用していたオシャレなベルト
Glitter Belt(グリッターベルト)」にニューデザインが登場!


ニューデザインは「アーガイル」です[にっこり]



セーターの柄などにはよく見かけるデザインですが、とってもかわいくて女性受けはバッチリ指でOK
発売開始からすぐに売り切れてしまい、今だと2週間待ちぐらいのようです。
春のゴルフで周りと差をつけるならこれがオススメるんるん
[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんばんは!
最近のゴルフクラブは「シャフトブーム」とも言われますが、アパレルではベルトが結構ブームになっているように感じます。
もともとベルトって「パンツ(ズボン)が下がらないように止めておくための道具」という認識が強いわけですが(特に世の男性)、女性にしてみれば「腰に巻くアクセサリー」のようなもの。

ハニカミ王子こと石川遼プロもプーマをはじめ、様々なベルトを着用し、周囲の目を引き付けていました。
そんなハニカミ王子に肖って私もちょっとオシャレに挑戦!


石川遼プロも着用していた「グリッターベルト」です。

私はドクロ(大)というモデルのミラージュ/ホワイトをチョイスしましたが、デザイン、カラー、サイズと種類が多く、今では全モデルで約150種類ものベルトがあるとか。
(サイト掲載の一部はこちら!)
ドクロ(極大) ドクロ(大) ドクロ(中) パイソン ゼブラ トカゲ

しかも私が安易にチャレンジできた理由はなんと1本¥3,990と比較的手ごろなお値段だったからです[にっこり]
これなら色違いを大人買いしても財布に易しいってわけ!
(アパレルブランドでデカいバックルのタイプだと1本10000円はしますからね)

これからベルトも露出される季節ですから「グリッターベルト」
今のうちから要チェックですよ
[Web全体に公開]
| この記事のURL

サイトにアップした商品「ダイワ DW-08 ウェッジ」をパシリッと撮影してみましたカメラ
ごるスタで1本22050円→7980円になっているウェッジです。

かなりお得なだけに「安いのは安いだけであまり良くない」と言われることを想定していましたが、現物を見ると実に構えやすく、いい顔してます。[まる]



これで7980円だったらきっと満足してもらえそう♪
しかもこのウェッジTICN特殊加工をしているので、使えば使うほどいい感じで色が落ち、ツアープロ並の使用感が出てくるとか。

おまけにシャフトはダイナミックゴールドでお馴染みのトゥルーテンパー社製のステップ有りスチールシャフトを装着してます。



ウェッジを変えて気分一新したい方にはオススメですよ[にっこり]
[Web全体に公開]
| この記事のURL

6件中 1~5件目を表示


1 2 >>