舞台本番直前でして、試合を観戦出来ておりませんで、更新が滞って申し訳御座いませんm(_ _)m

12月に入りましたら復活致しますので、暫くは御容赦下さりませ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
さぁ〜…いよいよ今シーズンも、折り返し地点!

ここからPOへの生き残りを賭けた闘いが、より激しさを増してまいりますな!

混戦を極める中…何やかんや?NEのみ1敗と、やはり嫌らしい感じで勝ち星重ねてますねぇ〜。
ま、まだまだ分かりませんが…今迄の傾向からしても、NEが文字通り一歩先んじてるっぽいのかもと。
しかし、唯一の1敗が…2敗で追う今季好調の同地区のNYJというのも、面白いトコロですがね!

2敗、3敗のチームはゴロゴロしていますし、PO出場の勝敗ラインも気になりますし…各チームのBYE週の位置さえもそれを左右する要因になり得るんじゃ無いかとも。

まぁ〜もぉ〜…来週以降も目が離せません!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
○IND30:17HOU●


見事に!WEEK1のリベンジを果たしたIND!!
TEクラーク、WRコリー、RBアダイと、各ポジションのエース格が居なくても、INDはやはり強かった…そんな印象でしたね。
クラークに代わって出場のTEタミーは、キャリア初TDを決めましたし、アダイの代わりのRBハートもTDは無かったものの、しっかり走りましたし…そして、何よりはディフェンス陣!
両DEフリーニー&マシスコンビは強烈(フリーニーは2サック)でしたし、LBセッションも今季初サック、CBヘイデンはINTリターンTDと、各ポジションの中で各々活躍が目立ち、HOUオフェンス陣…QBショーブにプレッシャーを掛け続け、WRジョンソンとRBフォスターを1TDずつに抑えきりましたからね。

そして、WEEK1で切り裂かれたフォスターをガッチリ抑え、最後のTDは…時間を使わせて取らせた感じすらしましたし、しっかりアジャストして来る辺り、INDの底力を垣間見た感じがしました。

AFC南地区…TEN絡めて熾烈っすね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
●ARZ35:38TB○


私のNo.1フェイバリットチーム!TB・バッカニアーズの、今シーズン初観戦となりましたがARZ戦…冷々ながらも、何とか勝利を収めてくれました♪

私が応援し始めました頃から比べますと、流石にロースターも殆んど変わっておりまして…その頃からの古株は、ロンデ・バーバー位っすかね。
それを考えますと…未だに第一線で活躍してますバーバーって、凄い選手ですよね!

さて、そんなこんなで…グルーデンから引き継いだHCが、34歳だそうで、私より若いのにも驚きましたが、チーム自体も若返りを図っている端境期って事で、前評判が低かったTB。
しかし!蓋を開けてみたら、ここ迄4勝2敗と、昨シーズンのSBチャンピオンのNOを抑えての地区2位!!

どんな試合をするのやら、興味津々でしたが、取って取られての目紛しい展開に。

ARZのQBホールがルーキーなら、TBのQBフリーマンも2年目と、フレッシュな対決の口火を切ったのはARZ。
ホールが、WRフィッツジェラルドにキャリア初TDを通せば、TBはLBヘイズがINTリターンTD。
TBのパントキャッチミスをARZがリカバーTOから、RBウェルズの1YDTDランに繋げれば…TBは、ルーキーWRマイク・ウィリアムズへの47YDTDパス、続け様にDBタリブが45YDINTリターンTDをと、前半から華々しいTDの応酬。

ARZは前半の内からホールからアンダーソンへQBの交代。

後半になっても容赦無いTD合戦は続き…TBは、こちらもルーキーなRBブラントが2TDラン、ARZは、RBスティーブンス‐ハウリングがキャリア初TDランに、フィッツジェラルドがこの試合2本目のTDレセプションと、お互い譲らぬ展開。

結果は…前半2MでTBが決めた、FG1本差な3点が試合を分けました。

それと、後半にも1INTした2INTなタリブ、LBルードのINTと、3つのTOと…ディフェンス力の差が、大きかったのでしょうかね。

これで!TBは5勝目!!次週の地区首位対決…ATL戦が楽しみながら、超ドキドキっす。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
○KC13:10BUF●


チームの勢い差が…完璧に勝敗を分けたのではと。

第4Qに、KCがFGで突き放したものの、BUFは、WRジョンソンが…5試合連続となるTDレセプションで同点に追い付き、2Mで逆転を狙うも、KCにINTを喫しTOでOTへ。

先行を獲たBUFは、53YDFGを決め!サヨナラで今シーズン初勝利かと思われたのも束の間…FGを蹴る前にKCがTOを取っていて、幻のサヨナラゴールに!!
蹴り直しは…ポール直撃も失敗!

こうなると流れはKCへ…と思われたものの、KCもTOを取られた影響か?!39YDFGを外す痛恨のミス!!

しかし、最早BUFに相手のミスにつけ込む程の余力は無く、スッタモンダ有ったながらも、結局は…KCが35YD決勝FGを決め、試合終了。

BUFは、再三追いすがったものの、底無しの7連敗…唯一の勝ち星無しチーム。

一方KCは、昨シーズン地区最下位からの復活地区優勝も視界に入って来つつも?!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

13件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>