石井弥起選手に応援メッセージを送ろう!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・加藤季温選手
2007年01月09日  [Web全体に公開]
・杉山記一選手
2007年01月09日  [Web全体に公開]
【閲覧中】石井弥起選手
2007年01月09日  [Web全体に公開]
・五藤健介選手
2007年01月09日  [Web全体に公開]
・吉川真司選手
2007年01月09日  [Web全体に公開]

53件のコメント


  1. byやおねえ on 2007年2月7日 @22時03分

    今年も日本リーグの季節だね。
    今年も楽しみにしてまーす。
    hinaは大好きなおじさまの活躍も楽しみにしてるからね


  2. byやおねえ on 2007年2月14日 @14時20分

    頑張ってくださいな。
    hinaも楽しみにしてるよ。

  3. byやおねえ on 2007年2月19日 @23時58分

    昨日は長い試合だったねえ。やおきのかっちょーE姿が見れなくて残念だったよ。
    今年も頑張ってね。
    落ち着いたら家に来てねーー。

    お疲れ様。

  4. by藤原りかぷりん☆ on 2007年6月18日 @21時31分

    こんにちわっ♪
    ご無沙汰しております☆元気にご活躍で何よりですっ!!!
    私も弥起さんの助言で受けた手首がバッチリ元気に働いてくれて、もう毎日ハッピーでッス☆
    ホント感謝致しております。
    ちょっと試合が一気に続いて足に来ちゃいましたがそれももう治りそうで、また練習し始めました♪
     弥起さんのご活躍も心より楽しみにしてますので、張り切って暑さを楽しんじゃって下さいませっ!
     それでは、日本でブログを楽しみにしてます☆

     里華
     

  5. byKADOAKI on 2007年6月22日 @14時39分

    こんにちは。バンコクで懐かしいお名前を伺いました。石井弥起さん。実は私はバンコク在住で、堀越高校の二年生のときに同じクラスにいた同級生です。
     現在バンコクで仕事をしておりました。試合お疲れさまでした。高校時代からよく試合に出られていたので、私のこと覚えてらっしゃらないかもしれませんけど、同窓の活躍、本当に心から応援しています。がんばって!

  6. by山田祐一 on 2007年7月6日 @0時01分

    石井さん!
    頑張ってグランドスラムの本選にあがってくださいよ!
    そして野球より人気のスポーツに!!
    応援してます

  7. by伏見のベンチマニア on 2007年7月21日 @23時14分

    弥起さん、こんにちは。
    口内炎は平気ですか?遠征は長いので、体調管理には十分注意して下さい!! ジャンクフードが原因ですか、or番長とおさらばしたストレスからですか?笑
    冗談はさておき、2回戦は白熱した試合お疲れ様でした。残念でしたが、また次週頑張って下さい!
    良い報告をお待ちしております。
    僕はベンチ70頑張ります           

  8. bykengo usui on 2007年7月27日 @10時09分

    ヤオキ君

    ご無沙汰です。頑張ってますか?今アメリカ遠征中ですか?Milwaukeeの試合には出ますか?実は今、Milwuakeeに住んでます。週末休みなのでそれまで勝ち残ってたら応援に行きたいと思ってます。来週の宿泊先を教えてもらえれば僕から連絡します。よろしく&頑張って!

    けんご

  9. by八王子の眞鍋 on 2007年8月11日 @11時02分

    アメリカ遠征、大分長くなりましたね。大リーグ野球観戦で一息抜いた様子ですが頑張ってください。そちらの気候はいかがですか。東京の夏は、連日36度位。本当に暑いですヨ。帰国は9月中旬になるそうですが、そのころは涼しくなっていればいいですね。
    怪我しないように、これからの試合に取り組んでください。

  10. byポーラママ on 2007年8月28日 @0時55分

    イギリスで頑張ってらっしゃったんですね。
    お疲れ様でした。^^
    大英博物館!行ってみたい場所のひとつです。
    ゆっくり楽しんできてくださいね。
    全日本では会場で応援できそうです。
    お会いできるのを楽しみにしてまーす。
    では、また。


  11. by八王子の真鍋 on 2007年9月21日 @10時28分

    毎日のようにブログを読んでいますが、応援メッセージを書かずすみません。先日まで大阪、今は札幌、試合ツアー大変ですね。健康に注意して頑張ってください。シングルスは残念だったけど、ダブルスは頑張ってください。ドローで結果を見ておりますネ。

  12. by綾子 on 2007年11月2日 @16時20分

    初めて書き込みします!ずっと石井選手のファンでブログも読ませて頂いてます。おととい、水曜に田園調布の神戸屋でお茶していたら、外を石井さんが通って!長年のファンなのに、驚きすぎて声をかけれませんでした!でも、今度全日本見に行こうと思ってるので、見かけたら声かけてみます。頑張ってください。

  13. by赤いバンダナ on 2008年3月30日 @3時11分

    弥起さん、こんにちは。
    このあいだの火曜日、来月の試合の為の練習でもしようと仕事の休みを貰っていたのだけど、、、OP見て我慢できなくて早稲田フューチャーズ、行きました。シングルスもダブルスも観させていただきましたよ。若い彼らには頑張ってもらいたいけど、怪我の辛さなどを乗り越えて活躍されているかと思うとどうしたってこちらへの応援にチカラが入っちゃいます。
    落ち着いてプレーなさるんですね。パワーばかりでなくて。でもやっぱり力強い。行ってよかった。べんきょうになりました。
    先日の日本リーグも面白かったけど、早稲田のああいう雰囲気もいいもんですね。ダブルスの掛け声も時々聞こえてきて新鮮でした。国際審判員の辻村さんの良く通るあのお声も、プレーを止めた時の説明も聞こえて益々惹きこまれました。テニス観戦ってやっぱりいいもんですね。石井プロのプレー、これからも楽しみにしています。

  14. by赤いバンダナ on 2008年4月4日 @8時16分

    おはようございます。
    3日のスポーツ@ニフティには弥起さんの写真!
    1シードのCHEN選手破ってきたTOMIC選手に勝利してのベスト8進出ですね。おめでとうございます。
    今日もがんばってきてください!

  15. by赤いバンダナ on 2008年4月4日 @19時48分

    弥起さん、おめでとう!!
    祐一君に勝ちましたね!
    KWONさんもがんばっているみたいですけど、
    いまの弥起さんは負けていない。
    バトル!!!その集中力で、いってきてくださいね。

  16. by赤いバンダナ on 2008年4月6日 @2時01分

    準決勝戦の勝利、おめでとうございます。
    明日もまた、お天気も良さそうですね。

    連戦おつかれさまです。
    さあ、あとひとつです。
    思いっきり、楽しんでいらしてください。

  17. byポーラママ on 2008年4月6日 @8時58分

    決勝戦!がんばってね。
    応援してます。
    "ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

  18. by赤いバンダナ on 2008年4月6日 @12時41分

    F3のオフィシャルサイトのコメント欄に試合進行がアップされてる!!
    すごい、熱い!!!お互いに譲らないね!!!

    届け!!!弥起さんまで!!!
    落ち着いて!!!集中!!!!!

  19. by赤いバンダナ on 2008年4月6日 @13時11分

    やった、2ndセットとった!
    ファイナルセット、2-2。
    みていてドキドキする。

  20. by赤いバンダナ on 2008年4月6日 @13時23分

    5-3だ!弥起さん、気合!

  21. by赤いバンダナ on 2008年4月6日 @13時39分

    優勝、おめでとうございます!!!!!
    素晴らしい。よかったですね~。
    ほんとうにおめでとう。
    疲れもどこかへぶっ飛んじゃいますよね?

    これから表彰式ですね。
    優勝の悦びをゆっくりあじわっていらしてくださいね。

  22. byポーラママ on 2008年4月6日 @13時41分

    優勝おめでとう~!
    友人が日記で速報してくれてたので、いち早く知ることが出来ました。
    よかったね。ますますの活躍、楽しみに応援してます。
    じゃ、また~!

  23. byだるま on 2008年4月6日 @21時23分

    優勝、おめでとうございます。
    早稲田の伊藤龍馬選手との試合を拝見しましたが、なぜ勝てなかったのかが不思議なくらい、良いテニスだとおもいました。
    そして、今週は次々に競合をなぎ倒し…
    私の目は間違っていなかったと確信しました。
    全日本を取られた頃より、安定感のあるテニスなのではないでしょうか。(素人ですが、そんな気が…)
    これからのますますのご活躍、期待しています。

  24. by赤いバンダナ on 2008年4月7日 @19時23分

     昨日は 弥起さん 弥起さん と
         たいへん お騒がせしました m(_ _)m
     想像するだけでも  わくわく  どきどき  そわそわ       結果的に優勝する事もできたし
           わたくしもしあわせですよ~
      これからも ご活躍 たのしみに しております
      

  25. bymarquee on 2008年4月8日 @12時08分

    優勝おめでとうございました。
    どの試合も巧みなゲームメイクですばらしかったです。
    決勝は最後までどちらが勝つか分からなくて見ていてハラハラドキドキしていました。良い試合ありがとうございました。

  26. byP-∞ on 2008年4月14日 @2時02分

    どうしたって、どこかでぶつかりますよね。
    みんな、おなじように、さらに上をめざしてがんばっているんですもの。どうせならもっと後で対戦したいけど。

    次も。  その次の本戦も。  o(^-^)o

  27. byデミタス on 2008年4月23日 @20時40分

    子供の頃、歯医者さんでちょっとショッキングな出来事が有りました。それが理由で人見知りするようになった事が有ります(^_^;) こんなおじちゃまがいるなんて、姪御さんうらやましいなぁ♪ 久しぶりにゆっくりできてよかったですね♪ 

  28. byバンダナ on 2008年5月19日 @20時41分

    じいっと見守られるのはお好きですか^^苦手ですか^^
    メッセージ入れなくてごめんなさい。
    どうかな、どうかな、なんて思いながら見守っています。
    力みすぎずに、自分にチャレンジしてくださいね。

  29. byHappy on 2008年5月25日 @15時48分

    やりましたねーーーー!!!
    優勝おめでとう!!
    大生プロとのペアも楽しそうですね☆
    良い試合が、いいプレーが出来ての優勝!!!!!
    こんなに嬉しい事はありませんね☆

    ミキプルーンメンバー、優勝のうれしい知らせが届いています? バンザーイ!!バンザーイ!!バンザーイ!!

    負けてはいられません!!!がんばらなきゃ!!!!!


  30. byポーラママ on 2009年1月7日 @7時06分

    明けましておめでとうございます。
    イザワでの優勝も、おめでとうございました。
    今年もますますのご活躍を、楽しみにしています。
    ブログの更新も、すーっごく楽しみにしてるね^^

  31. by赤いバンダナ on 2009年1月17日 @19時33分

    弥起さん!
    沢山更新してくれてるんですね。
    またマメにチェックしますね。

    日本リーグ2ndステージ、横浜国際プール、行きたいです。明日行こうかな。行かなくちゃ。

    がんばってくださーーーーい!

  32. byみき on 2009年1月17日 @19時57分

    日本リーグ、がんばってくださーーーい!

  33. byみき on 2009年1月20日 @20時12分

    そんな事情が有ってプレーをすることができなかったなんて。大変だったんですね。それはお辛いことでしょう。
    チームでたたかうってのは、そういうものなのではありませんか?お互いに高め合って、支えあって、励ましあって。
    確かに他のチームメイトは大変だったかもしれませんが、それもいいところなのかもしれません!人の力になれるってうれしいじゃありませんか!そういうところも含めて団体戦楽しんじゃっています。あ、だいぶピントがずれてます?知ったようなこと言ってすみません。応援やめられそうにありません。覚悟なさっててくださいね^^

  34. byポーラママ on 2009年2月26日 @7時13分

    ミキ休部のニュース、新聞で読んで愕然としました。
    優勝祝賀会での報告だったとか・・・選手の皆さんのお気持ちお察しします。

    まだまだ現役で!の言葉、嬉しいです。
    頑張ってね。応援しかできませんが、これからもずっと続けていきますね。
    京都で待ってます!Good Luck!

  35. byS_ABE on 2009年3月27日 @5時10分

    弥起プロ
    以前の古傷が痛みリタイアもあられたので心配していましたが、温かくなり、順調の試合進めおめでとう! 杉田君との勝負楽しみにしています。
    コートを華麗に時に力強く舞う君のプレーを想像しています。 全力でカモン! 
    益々の活躍を!

  36. byヒューチャーズ^^; on 2009年5月12日 @23時38分

    やおきさん!ポジティブシンキングぅで、明日もがんばです♪

  37. byヒューチャーズ on 2009年5月21日 @23時53分

    いやいや。以前から危ない二人だと思ってました。写真でもぴったりくっついてるし(笑)

    デニーズの調理場でも、きっと話題になってたと思います^^;。

    ちなみに・・・・宮崎優也選手の写真は「上」です。どんまいです^^

    練習がんばってください。

  38. byヒューチャーズ on 2009年5月22日 @0時07分

    うわっ。またやってしまった・・・。
    また、いじられる><。
    富崎選手って打ったつもりが^^;。

  39. byヒューチャーズ on 2009年6月3日 @7時20分

    だいじょうぶですか?
    危ない関係のあの方がいらっしゃらなかったから、寂しくなって体調くずしちゃったとか・・・・(笑)?
    今日からまたテンションあがるかな^^;?
    練習がんばってください。

  40. byヒューチャーズ on 2009年6月24日 @22時48分

    「ファーズトサーブ」ですか^^;???
    もう「ヒューチャーズ」のこと笑えませんね(^^)v。

    明日も頑張ってください!応援してます♪

  41. byばんだな on 2009年6月26日 @20時59分

    うふふ。。。。。なんだか楽しいです。がんばってくださーい。

  42. byなんでやねん on 2009年8月5日 @11時24分

    アニキ!!!
    早く タイに来てよ

  43. byオールニッソ on 2009年9月6日 @20時48分

    石井プロ

    9月4、5、6日と有難うございました。

    間近に見たプロのプレーに感動しました。

    今後の活躍を期待しております。

  44. by佐山 達明 on 2009年9月7日 @10時25分

    今回はお忙しい中、菅平のレッスンありがとうございました。スマシュは、ワンポイントの万歳スタイルで、確立が格段に上がり感謝感謝です。また、是非お出かけ下さい。
    来年は万全の体調で参加するようにいたします。
    お体に気をつけて、さらなるご活躍祈ってます。有明の全日本、必ず応援にまいります。ありがとうございました。

  45. by上原 一善 on 2010年4月22日 @8時20分

    おめでとうございます。
    可愛いでしょうね。(どちらに似ても)

    先日 おじいちゃんより 誕生の報告を受けました。

    うっかり 誕生日を聞き逃しましたが、
    3月10日ですか。良い日ですね。
    ちなみに 私の誕生日は3月9日(サンキュー)です。
    (実は予定日が近かったので同じ日になるか気にしておりました)

    おめでとうございます。
    また お会いしましょう。

    奥様によろしくお伝えください。

  46. byaries on 2010年5月6日 @22時06分

    TOP氷川台の生徒です。
    先日のイベントお疲れ様でした!
    石井選手に何度もチャレンジさせていただきしつこかったかと思いますが(笑)ありがとうございました。
    何とかサインを貰う事が出来て嬉しかったです(^^)
    これからも頑張ってください!!

  47. bytomoca on 2010年5月7日 @12時50分

    TOP氷川台でイベントに参加しました!
    キレのあるプレイがかっこいいーとずっと思っていたので、
    間近できれいなフォームを見ることができて、
    ラリーもさせていただけて、とても感激でした。

    もう釜山にいらっしゃるんですね。。
    予選からとのこと、本戦入り&大活躍を期待しています☆

  48. bytomoca on 2010年6月17日 @22時12分

    2回戦突破、おめでとうございます!
    思わず画面を見ながらガッツポーズしてしまいました(笑)。
    W杯も楽しいけど、やっぱりテニスのニュースがうれしいです。
    ネットからですが、次も応援しています!

  49. bytomoca on 2010年7月6日 @23時41分

    おめでとうございます☆
    所属が決まって、よりテニスに集中できる環境ができたのでは…と思います。
    また日本リーグでプレイが見られるっていうのがうれしいですね! やっぱり弥起さんのいない日本リーグは寂しいので!
    これからのご活躍、期待しています♪

  50. bytomoca on 2010年10月30日 @21時39分

    いよいよですね、全日本!
    観戦に行けるのが、3日と6,7日だけなので、
    ぜひ決勝で応援したいと思っています♪
    弥起さんのキレのあるプレイ、たくさん見せてくださいね。
    楽しみにしています☆

  51. bytomoca on 2010年11月7日 @9時09分

    全日本おつかれさまでした。
    水曜日に観戦したので、シングルス・ダブルスとも観ることができました。
    結果は残念だったけれど、
    特にシングルスでは、パスのうまい守屋くんを相手に
    ネットをとるタイミングをはかったり、
    ラリーのペースを変えたり、と
    1ポイント1ポイントを大切にプレイしているように感じて、
    応援にも自然と力が入りました。
    いい試合を観ることができてよかったです。

    次は日本リーグでしょうか?
    またコートでかっこいいプレイが観られるのを楽しみにしています!

  52. byえちごずし on 2011年2月15日 @2時51分

    二日間のタフな試合本当にお疲れ様でした。
    毎年決勝トーナメントは新潟から代々木まで観戦しにいっていましたが、今年から三菱電機テニス部の後援会に入れていただき、チームを応援しながら見るのはまた力の入り方が違い、とても楽しい二日間でした。
    来年こそ、三菱の優勝を見にまた応援に行きたいと思います。見ていたらやはりテニスがしたくなってきたので、今週の土日ははインドアでみっちり職場の仲間とテニスをしたいと思っています。
    石井プロの個人としての今年の活躍をお祈りしています。
    [追伸]
    抽選会でいただいた色紙の御利益(笑)で、本日、二女の大学受験の合格通知が届き、安心して月末の国立大学の二次試験に全力投球です。

  53. byお疲れ様でした on 2012年3月20日 @23時45分

    近藤大生選手のブログで知り、メッセージを書こうと思いたちました。
    先日の東京体育館で行われていた、日本リーグの決勝トーナメントで活躍されていて、まだまだplayされるのだと。
    今は日本男子もtop100に三人、同じ三菱の杉田選手も四大大会の本戦に近付いていて、何か弥起選手も日本の若手をbackup?して頂きたいです、経験を生かして。
    早稲田フューチャーズ、頑張って下さい。
    redwingの靴の話題、楽しかったです。磨きすぎないように。