昨日でGWSP6も終了。



GWSP6の4日目にはリッキーさんとシングルマッチ。

カミカゼ・コントラ・カミカゼで対戦しましたが、やはり本家のリッキーさんの使うカミカゼには、まだまだ及びませんでした。

試合後には、リッキーさんからカミカゼをこれからも大切に使って使う時は『カミカゼ・ベイベ〜』と言ってくれよ!
とロックでかっこいい言葉を頂きました。

自分はこれからも大切に使っていきます。


GWSP6 5日目は柏さんと組んで、3日目自分のベルトを奪って行った稲松・そしてDEPの杉浦透選手とタッグマッチでした。

試合後にはWEWハードコアタッグマッチのリターンマッチを稲松に要求。

思い付いたら直ぐに行動していまう自分です。

コミショナーがカード変更を受理してくれて、次の日のBIG SHOWでのリベンジ戦が決定しました。

そして昨日GWSP6の最終日、WEWハードコアタッグ選手権のリターンマッチ。
チャンピオンは稲松・ランディ組。自分は兄弟の真霜とのチャレンジ!

もう取り返す事だけを考えて戦いました。カメラ台からの稲松さん河津掛けは強烈でした。
が、気持ちは崖っぷちでベルトを取り戻す!それだけで戦いました。

ランディさんと稲松さんの連係をかわして、パイプ椅子事ランディさんを丸め込み。
ベルトを取り戻す事が出来ました!


やっと手元に戻って来たベルト、また防衛回数を兄弟と一緒に増やして行きたいと思います。


このGWSP6は、まさに山あり谷ありの連戦でした。
平凡な人生よりこんな人生のほうが自分は好きです。
この連戦も勉強になり自分にプラスになりました。

GWSP6たくさんのご来場ありがとうございました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1