きのう蕨初登場を無事に果たしてきました、“千葉のノッポさん”こと滝澤大志です。


明日のK-RIBBONに向けて都宮ちい選手との試運転的なシングルマッチ。


身長差と腹黒さに悪戦苦闘しながらも何とか勝利!


初登場だし、結構アウェーな感じなのかなぁ〜とか思っていたんですが、意外にも受け入れられていた感じだったので一安心です。


もっとも、それは相手が都宮選手の日頃の行いが悪いからなのかもしれませんがね…ぼそっ


とりあえず試合をやってみての率直な感想。


座談会でも言ったんですが、今回ほど小さいことが驚異的だと思った事はありません。


何せ打撃が当たらない。


空振りってのはかなり疲れるんです、はい。


こっちの打撃は避けてないのにかわされる&こっちは避けたのに顔面にラリアット直撃という辱めは一生忘れられそうにありません。


そして試合後の座談会では都宮選手に「お前、奈落へ落ちろ!」とか言われる始末。


これがゆとり教育の弊害ってやつか。


僕は悪くない。


悪くないはずなのに言われた僕の心はズタボロです。


明日はそのゆとり教育で育っている人間が3人に増えると思うとゾッとしますね。


そんな“土曜日の放課後の異様なワクワク感”を知らないような奴らに負けるわけにはいきません。


何人束になってかかってこようとも、まとめてやっつけてやるぜ!










あぁ、胃が痛い
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1