タイトルマッチは嫌いだ。
緊張するし期待されるし負けたときのショックがでかいし。
だからヤスウラノの「挑戦してくれ」というお誘いはずっと断ってた。


でもそんなことよりも私はまずむかついてることがあった。

オメガが解散しても、また三人で一緒に組もうね☆」って言ってたのに
知らない間にかわいい男の子入れてリトルなんとかってユニット作ってた大石旭の事をだ。
私に何も言わず知らないうちにみんなで楽しくキャッキャしやがって。

だから「それをぼこぼこして勝ったらUWAに挑戦してください!」っていうヤスウラノの言葉に乗ってしまったが
、私がまさかのキーロッククラッチホールドで旭から取られてしまった。

負けたけど、大石は言った「同じ団体でも、同じユニットでもないけど、でもばんびさんを応援する気持ちは昔も今も一緒だよ!」
旭は言った「二年前にこの技をみんなで作ったときのあのUWAに対する気持ち思い出せ!挑戦しろよ!」

私はもう最近は一人ぼっちだと思ってたけど、大石はそうじゃないって言った。
そうじゃないなら、プロレスラーなら、ベルトに挑戦してもいいかなって思った。
いいかなっていうか
挑戦する機会を自分から逃して黙ってるようじゃレスラーとしてどうなんだって話だ。

だから私は今週土曜日ヤスウラノとタイトルマッチします。

タイトルマッチにはトラウマがあるけど、それを払拭するような試合をしようと思う。

いつまでもビビってある場合じゃない。
前へ進むのだ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1