いつもDRAGONGATEを応援いただきありがとうございます。

大会へご来場の皆様にお願いをしておりますご観戦時の注意事項につきまして、以下の項目を追加させていただくこととなりました。

ファンの皆様におかれましては、これまでのご注意と併せ、改めてご確認をいただけますようお願い申し上げます。

 

※下記項目の★印部分が追加事項となります。

==========================  

ご観戦中は必ずご自分のお席にご着席のうえ、大会開催中には不要な移動をお控えください。選手の入場時に花道へ移動したり、選手に近づいたりする行為は禁止とさせていただきます。

 

会場のレイアウトによっては花道の近くにお席がある場合がございますが、この場合も選手に触れたり、近づいたりすることはご遠慮ください。

 

選手への応援はお座席にてお願い致します。なお、応援の際に大声での声援はご遠慮ください。
また、当面の間は選手の応援のための横断幕やノボリはお持ち込みいただけません。 

A4サイズ程度の応援ボードやうちわといったものについては問題ございませんが、後方座席の方の視界を遮らないようご配慮ください。また、感染症防止対策のため持ち寄って周りの方へ配布する等はご遠慮いただけますようお願い致します。

 

後楽園ホール大会に限り、会場側の要請によりメガホンを使用した応援は出来ませんので予めご了承ください。

 

==========================
ご来場・ご観戦時のご注意とファンの皆様へのご理解・ご協力のお願いの全文はこちらよりご参照ください。

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・選手愛用品プレミアムオークション情報
2020年08月17日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ご観戦時のご注意について
2020年08月16日  [Web全体に公開]
・8.16 姫路大会直前情報
2020年08月15日  [Web全体に公開]