ニューエラキャップより2008年のスワローズキャップが続々と入荷しました!

昨年は「SLICED」や「SIERRA」など4種類の展開でしたが、

今年はなんと3倍増の12種類の新作スワローズキャップの登場です。[拍手]



12種類すべてご紹介したいところですが・・・

掲示画像数に制限があるので、一部ピックアップしてご紹介しますねうれしい顔



まずは、オーソドックスな定番系から





左は「NEO」、右は「OPUS」





つづいてタウンユースにも活躍のカジュアルラインから人気のダメージキャップ





左は「DISHVELED」、右は「McDIRT」





つづいて、ジュニア向けのシリーズ





左は「AGENT FOX」、右は「MESA KID」





さらに、





左はレディースラインの「BREACH OUT」と、定番カジュアルの「LOW&AWAY」



この他にも4種類のNEWキャップが入荷しています。

いろいろなシーンに合わせて楽しめそうですね目がハート



これらのNEWキャップは、インターネットショップでは6月販売開始の予定です。

お楽しみに!うれしい顔





さて、キャップつながりの話題ということで・・・。

先日、木村拓哉さん主演の月9ドラマ『CHANGE』にオールドYSキャップが登場しました[乾杯]







ドラマの中で、市民役の泉谷しげるさんが被ってくれてました。

翌日、オールドYSキャップに注文が殺到!

なんてことにはなりませんでしたがウィンク

ちょっぴり、うれしいですよねチューリップ





グッズ太郎犬



スワローズオンラインショップ

スワローズストア(楽天市場)







[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1