韓国$25000ドル大会の結果です!


2回戦 中村藍子(ニッケ) VS  美濃越舞選手  60 64 

理想的なスタートでしたが、セカンドはミスが増え、少しリードを許してしまいました。

美濃越選手はこれからが楽しみな若手選手です。


準々決勝、 中村藍子(ニッケ) VS KIM選手  63 63

全体的にエロい(シコい)相手でしたが、大事な所は終始ペースを奪わせない内容でした。


準決勝、  中村藍子(ニッケ) VS  瀬間友里加選手 64 26 67(3)

最後はお互いにとても白熱した試合になりました。

内容としては理想的なスタートをきるも、20の自分のサーブ4000から落としたり

ファイナル31サーブ、42サーブ、勝負所で取れませんでした。

勝った瀬間選手を讃えたいです!


次の中村の試合は、全日本テニス選手権になります!


皆さん、是非会場の有明テニスの森公園にてお会いしましょう!


今週も応援ありがとうございました。





さてここで自分の話を少ししてみると。。。


7週間試合が続いたということもあり、少しだけ疲れました(笑)


この7週間で前よりうまくやれたこともあったり、相変わらず駄目な所もあったり。。。


日々安定して・・・ なんて言葉には遠い!?かもしれません(汗)


まだまだ精神的にも成長していかないといけないと感じています!




ちなみに「少し疲れた」と、書きましたが


疲れてきた時によく思いだす詩があります。





「おかげさまで」


夏がくると、冬がいいという  冬になると、夏がいいという
ふとるとやせたいという、やせるとふとりたいという

忙しいと閑になりたいといい 閑になると忙しい方がいいという
自分に都合のいい人は善い人だとほめ

自分に都合が悪くなると、悪い人だと貶す
借りた傘も雨があがれば邪魔になる

金を持てば 古びた女房が邪魔になる 世帯を持てば 親さえも邪魔になる
衣食住は昔に比べりゃ天国だが

上を見て不平不満に明け暮れ 隣を見て愚痴ばかり
どうして自分を見つめないのか 静かに考えてみるがよい
いったい自分とは何なのか 親のおかげ、先生のおかげ、

世間さまのおかげのかたまりが 自分ではないのか
つまらぬ自我妄執を捨てて 得手勝手を慎んだら 

世の中はきっと明るくなるだろう
おれが、おれがを捨てて

おかげさまで、おかげさまでと暮らしたい  




誰が書いたのかは不詳らしいですが、とても好きな詩です!


まだまだ頑張るぞ!!!  


最後に一言。韓国では最後まで






サムギョプサル古賀でした。。。(+にんにく)あせあせ(飛び散る汗)                      
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1