河野柊人
高校生活を振り返って
高校入学当初は人としての当たり前や周りを見て行動するなどがまったくわからずテニス部に入部しました。入部してからいろいろな先生や先輩に出会いいろんなことを教えてもらいもらいました。
高校2年生では部のキャプテンをさせてもらい最初はなかなか思うように行かず怒られることもたくさんあり挫折もあったけど先生方の支えや先輩方や後輩の励ましがあり最後までキャプテンをすることができました。その中で人との接し方や関わり方などを学ぶことができとてもいい経験がでました。テニス部に入ったことで自分自身大きく変わることができました。
高校の中では体育委員として日頃から人の前に出ることが多く人前で話すことができるようになりました。
高校生活の1番の思い出はテニスの練習だと思います。毎日朝から夜まで練習に励み、きついことや辛いこともたくさんあったけどそれを乗り越えたからこそ今の自分があると思います。
来年からは麻生公務員専門学校に進学し公務員を目指すので、高校生活や部活で学んだことを忘れずに人の為役に立てる公務員になれるよう精一杯頑張りたいと思います。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】高校生活を振り返って、今後の目標。河野柊人
2017年02月22日  [Web全体に公開]
・大分遠征、宮崎遠征
2017年02月12日  [Web全体に公開]

0件のコメント