> 間もなく放送です!
> ↓
>
> テレビ西日本(TNC)「プロレス新伝説 DRAGON GATE」
> 4月29日(日)深夜24:25〜放送
>
> 4・22博多スターレーン大会の模様を中継放送致します。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日の出来事。

甲府〜新宿〜上野着、19時。

オリーブで髪を切り、だるまで焼き鳥とトマトスライスだけ食べた。

東京〜新神戸行き、21時。

なんと東京での滞在は2時間!

会って話した人、三人!

さらば東京!また来月!ちなみに今は広島!

[Web全体に公開]
| この記事のURL
面白いな。

[Web全体に公開]
| この記事のURL

暁-akatsuki- photo

4月19日から始動した新軍団の「暁-akatsuki-」
メンバーはYAMATO、富永千浩、三代目超神龍。
まだまだ夜明け(スタート)のわれわれだが必ず天辺で光輝きます!

そう、太陽のように!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

Begin forwarded message:

> 差出人: shingo takagi
> 日時: 2012年4月27日 18:28:09 JST
> 宛先: SPORA BLOG
> 件名: 何気にブログ復活!
>
> 放置?不具合?Facebook?ただの忘れ?とにかくブログ再開しました!
>
> 新軍団「暁-akatsuki-」も始動したしこちらも賑やかにいきたいと思います!
>
> 今回のOFFは山梨宣伝活動!
>
> 本日はYBS山梨放送局へ行ってきました!
>
> なぜコスチュームか!
>
> 実は収録してました。
>
> 詳細
> YBSテレビ 29日 日曜夕方5時〜
> [...]

[Web全体に公開]
| この記事のURL

7件中 1~5件目を表示

1 2 >>