ヤマハ発動機



国内専用二輪開発中止



250cc以上、現行車生産は継続



↑↑↑



う〜ん・・・



確かに街でバイク見なくなったとはいえねぇ



なんか淋しいねぇ



高校生から25才でメキシコに渡るまでの、私のバイク遍歴



スズキのHi(パーソンズ仕様)



ヤマハのJOG(60km/h規制前の初期型)



ヤマハのNew JOG



ヤマハのJOG アプリオ



この際、スズキのHi については割愛させてもらうとして



まず初期型のJOGは、この中で一番の年寄りだけど



毎朝毎夕の建築現場の往復に、本当によ〜く走ってくれたよなぁ



高校まではHi で、バイトしだしたくらいからJOGになったんだけど



こいつがいなかったらメキシコ行きの費用の貯金なんて、ど〜なっていたことやら



なんせ300万近く貯められたからね



なんだよ畜生



プロになった今より金あんじゃね〜か!(これについては、ついつい呑んでしまう自分が悪いのだが)



その次のNew JOGで、初めてメットインのスクーターに乗ったんだけど



「こんな便利な機能は、他にあるだろうか!?」ってなもんで、メットインにはすっげ〜感動したよ



ヘルメット以外で一番よく入ってたのは、レンタルのエロスビデオだったってことは、ここだけの話だよ



おれにもイメージってもんがあんだから、そこんとこたのむよ、ひとつ



そのまた次のアプリオは、燃料タンクが今までの倍近い6リットルに容量がアップしたもんだから



ど〜したってその気になるわな



バイト仲間と日曜日に原付で、練馬←→箱根や練馬←→鴨川を往復したっけ



あんときゃケツの痛さもなんのそのだったよな〜(ヘンな意味ではございません)



おれの青春



下積み



み〜んなヤマハの原付と一緒に過ごしてやんの



も〜、それはそれはイヤんなっちゃうほど



とりあえずセローとかSRなどの歴史のあるバイクは、改良しながらの販売は続けるみたいだけど



ヤマハさん



また気が向いたら、お願いしますね



待ってますから



9/7〜8

新木場、武勇伝二連戦

9/16

後楽園ホール


ひとつ、よろしくです

[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1