今日は、協力イベント、M&J PRESENTS「Survivor」さんの新宿FACE大会をお手伝いしてきました。
新空手K-4小学生マッチ2試合からスタートした7試合、どれも白熱の好勝負となりました。
将大vs伊澤波人のデビュー戦対決は、終盤の追い上げで伊澤が勝利。
続くウェルター級は大石駿介が必殺ハイキック連弾で鮮やかなKO勝ち!
しかし、敗れたYOSHIも果敢な攻めで、いいパンチをヒットさせていたので、
また次の試合が見てみたいです。
ビックリしたのは才賀紀左衛門!
2R、キャリアで上回るKO-ICHIがペースを握り始めた矢先…起死回生の右ハイキック一閃!
当たった瞬間KO確定、と言いたくなるような見事なものでした。
12/4のト部兄弟といい、若い選手がどんどん倒しにいっててイイ感じ〜♪
続いては、Krush提供の石川直生vs山本優弥のスペシャル・エキジビションマッチ。
両選手とも多彩な技を繰り出した上に、終了後もたくさんのプレゼントをリングから投げ入れて、
イベントに花を添えてくれました。
さすがだよ、ご両人!
そして休憩明けの後半戦、まずはKENJI対瀧谷の20歳対決。
意地のミドル蹴り合いは盛り上がったなあ。
判定は僅差で瀧谷が久しぶりの勝利。サバイバーで生き残ったね。
負けたKENJIは試合後、バックステージで号泣してました。
そういえば瀧谷も今年の正月、寺戸に負けて号泣してたなあ。
その悔しさを練習に、そして次の試合にぶつけていってもらいたいです。
メインは前回9月に続いて久保優太。
11.2の「Krushライト級GP」決勝を経て、逞しさと人気がアップしてますね。
試合は、チームドラゴンが誇るスラッガーTSUYOSHIの気迫みなぎるパンチと、
久保の重いミドルが交錯する、メインらしい熱戦!
最終3R、勝負に出た久保がハイキックでTSUYOSHIをカットさせて、
そのまま判定勝利を飾りました。
わずか2ヶ月半で4試合という過密スケジュールをしっかり乗り切った久保きゅん、
重責クリア、お疲れっした!
また、敗れはしたものの、今回も“情熱全開”のファイトで会場を沸かせたTSUYOSHIも、
傷が治ったらまた待ってます!
次回の「Survivor」は来年1月25日(月)新宿FACE。
プロ野球からK-1に転向した立川隆史選手の引退記念大会です。
きっとまた、若い選手たちがガンガンいい試合を見せてくれるでしょう。
皆さん、来年1月は4と25、この2つをしっかりご観戦願います!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1