今日は新宿FACEさんをお借りして、石川直生選手の記者会見を行いました。
トーナメント参加8選手の中で、いちばん弁が立って“火付け”にふさわしいのが石川です。
今日も「Krushライト級グランプリ2009」の意義や7/24の各選手の闘いぶり、
そして自身の意気込みを語った上で、最後はしっかり“優勝宣言”をしてくれました。
この石川のコメントを見た他の選手たちが“なにを!”と思ってくれて、
今後の記者会見などでいいコメントを返していってくれればしめたものです。

今日は記者の皆さんもたくさん集まってくれて、新宿FACEという場所のせいか、
会見後は楽しい雑談タイムとなりました。
今度は会見時間を夕方に設定して、終わったら歌舞伎町で一杯やるのもいいかも。
いやいや、浮かれるのにはまだ早いっすね。
どっちやねん。

そうそう、お知らせがひとつあります。
8月29日(土)新宿FACEにおいて『Krush Fan Festival』と題したイベントをやることになりました。
主要選手はもちろん、小林聡GMにも参加してもらって、
夏の終わりにドカンと盛り上がりたいと思っております。
概要は、これからバシバシ発表していきますんでお楽しみに♪
個人的には、色んなブースを設置したりして、
「藤原敏男酒場」を開店してもらいたいと思っておりやす!

ファンの皆さんも、ぜひコメント欄に“これやれ”“あれやれ”ってリクエストください!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今までもそれなりに考えながら仕事をしてきたつもりだったけど、
いやー、おれもまだまだだなと思わされる日々です。
考えなきゃいけないことと、やらなきゃいけないことが山積み。
でも、明るい未来を作るために、今はとにかくやるしかない。

7月30日は「ハッスル」後楽園ホール大会を観に行ってきました。
スタッフの人たち、みんな明るくていいっすよね、ハッスル。
今回は高田総統が消えてしまったことで、高田モンスター軍がほぼ崩壊。
そしてエンディングではハッスル軍も解散。
これからどんな新展開が見られるのか、ひじょうに楽しみです。
個人的には、大好きな竹内力…の双子の弟“キングRIKI”の再登場が待ち遠しい!

そうそう、いちばん期待していたカード、
タイガー・ジェット・シンvsアブドーラ・ザ・ブッチャーの一騎打ちは、
ずっと場外乱闘の末に野口大輔レフェリーが頭をカチ割られてノーコンテスト。
リングサイドのパイプイスがメチャクチャになる凄まじい乱闘でしたが、
なぜか自分が座っていた方角以外の三方向で行われました。
ホッとする反面、ちょっと淋しかったな。
「うわ!シン来た、シンこっち来た!」と逃げまどいたかったぜ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
Krushにまつわる出来事を事細かに伝えてくれている、
マスコミ関係者さんのブログを二つご紹介します。
こういう人たちに支えられてKrushはさらに盛り上がっていきます。

フリーライター橋本宗洋のズサンな生活
http://d.hatena.ne.jp/N-Hashimoto/

続・キックボクシングおもろいデ。
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日はとても嬉しいことがありました。
あることの申し込みをしに行ったところ、登録された番号が

19326
行く、ミツル!!


おおっ! なんたるちあ!
無作為に決まった番号がこんな数字なんて…
これは“迷わず行けよ”ってことですね!!
ええ、行きますとも!!
いっちゃうよ〜ん!!

8/14後楽園のリザーブファイト、青津潤平vs宮下トモヤも決まったし、
チケットの問い合わせも多くなってきたしで、
ズバリ言って、ようやく調子が出てきたというかね、ンムフフフ。
そんな水曜日でした!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
7/24トーナメント一回戦で山本真弘に敗れた青津潤平が
リザーブファイトに連続出撃! 総合ファイター宮下トモヤと激突!!

「Krushライト級グランプリ2009」リザーブファイトが以下のカードに決まりました。

青津潤平(NPO JEFA) vs 宮下トモヤ(パワーオブドリーム)

青津は7/24後楽園「Krushライト級グランプリ2009」トーナメント一回戦で山本真弘と対戦。
得意のパンチを封じられて惜しくも判定で敗れ、デビュー13戦目にして初黒星を喫しました。
その後、リザーブファイト出場予定選手の負傷により、主要各ジムへ出場を打診していたところ、
試合間隔が3週間にも関わらず青津が所属するNPO JEFAからの出場志願があり、
前回、ダウンを喫していないことと、その心意気を評価し出場決定となりました。
対する宮下トモヤは、DEEPやZSTのリングで活躍する総合ファイター。
サウスポーから繰り出すパンチには定評があり、今回は初のK-1ルール出場となります。
スクランブル出撃で再起を賭ける青津と、総合ファイター宮下の異色対決による、
リザーブファイトにどうぞご期待ください。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

24件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 >>