いよいよ開催まで一ヶ月を切った、千葉ポートアリーナで行われるスーパービックショー。

試合カードもいくつか決まっております。

ちなみに私の試合は、筑前りょう太千葉凱旋試合の6人タッグに決定。

久々の筑前さんとの対戦が楽しみですわ。

戦う以上は沢山痛い思いをして帰ってもらおう。

だいたい筑前さんが千葉にいる時にゃ、あんま戦う機会がなかったからねぇ。

もちろんシングルなんてやった事がないし、一時はGETとRAVEの2リーグに分かれていたから全然絡んでいなかったん。

きっとタッグとかで数回戦った程度。自分の記憶が確かならば。

もうあの人の記憶といえば、試合の記憶よりも自分達が練習生や新人の頃の鬼コーチとしての記憶がほとんどっす。

もうあの頃の事は、今思い出しても苦しい気分になりますわ。

筑前さんが練習を見る時とかはホント厳しかった。

スパーリングで回されまくって酸欠になったりしてた。

基礎体力トレーニングとかも完全なる根性論の世界だったなぁ。

だからレスラーとしての精神は鍛えられたから、感謝はせにゃいかんのだけど。

しかし我々の世界の恩返しとは、その恩人をリングでおもくそぶっ倒す事なのだ。            あの人の最近の事は正直よく分からんが、九州プロレスの若手でウチの養子の松雪の弱っちさを見てると、なんだか昔よりも丸くなってるんじゃないかという気がする。

だったらあの当時の鬼の筑前を蘇らせ、そしてその鬼を退治してみせよう。

ハッピーな凱旋試合なんてもんには絶対にならんよ。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・Ωの529・旭志織
2010年07月24日  [Web全体に公開]
・Ωの528・MIYAWAKI
2010年07月22日  [Web全体に公開]
【閲覧中】Ωの527・稲松三郎
2010年07月21日  [Web全体に公開]
・Ωの526・旭志織
2010年07月19日  [Web全体に公開]
・Ωの525・大石真翔
2010年07月17日  [Web全体に公開]

1件のコメント


  1. byセクシーターザン on 2010年7月21日 @5時30分

    勤皇党時代の“鬼筑前”が又見たいですね