あれ?

もしかして10日くらい放置してましたかね、ブログ(苦笑)。

大変失礼いたしました!

最近つくづく「物忘れ」と「老眼」が顕著になってきたような気がします。

至って身体は元気なんですけどね。

ホントですね…「3日前くらいには更新したから、まだ大丈夫だ」と思いつつ、そのまま一週間経ってしまうという…

気をつけます!

明日は後楽園大会で、土日が博多なのでそのまま移動→九州シリーズへとなります。

なかなかの移動距離ではありますが、もうそこは慣れっこ。

今週も頑張ります!

そういえば今年は他団体からのオファーが例年以上に多い。

現在発表されているのが…

6月18日には新木場で田中稔選手25周年記念試合

7月30日新木場で東京愚連隊

今年はこの二つを入れて、早くも6団体(単発興行も含め)。

もしかしたら、もう何団体か出撃するかもしれません。

何故か、今年は沢山の「ご縁」があります。

プロレスラーは呼ばれるウチが華。

後悔先に立たず。

スケジュールの許す限り、なるべく応えていきたいと思います。

その為にも自団体である、ドラゴンゲートのリングを更に活性化させる為にも、若手をガンガン叱咤激励しつつ、自分自身も弾けます。

明日の後楽園もよろしくお願い申し上げます!

iPhoneから送信
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・マサに他団体出場
2019年06月16日  [Web全体に公開]
・マサに連戦中のホテル事情
2019年06月11日  [Web全体に公開]
【閲覧中】マサに明日は後楽園
2019年06月05日  [Web全体に公開]
・マサに札幌3days
2019年05月26日  [Web全体に公開]
・マサにメンテナンスの重要性
2019年05月23日  [Web全体に公開]