先日のK3000では、旅から帰って来た旭氏を加えたΩのテレフォンファイティングトリオで、モンプラにボコられた借りを返す事に成功。

そして試合後には自身初となるストKシングルのベルトへの挑戦も決まりました。

まぁベルトうんぬんって言うより、今回はモンプラのリーダーであるカズマの首を獲りにいったら、向こうが持ってるベルトも付いてきたって感じっす。

とりあえずベルトが欲しいというより、今はカズマの首が欲しいのだよ。                 しかし、シングル王座というものはレスラーなら誰もが目指すとこ。

軍団抗争の流れの中での出来事とはいえ、これは自分にとっては大きなチャンスには間違いないです。

ただ、今までの自分のキャリアを振り返ると、良い流れになってくると怪我で欠場するという素敵なジンクスがあります。

それが運命だったと言ってしまえば、それまでですがねぇ。

今回も23日のタイトルマッチまで無事にたどり着けるかが、最初の大きな勝負です。

もうリング上に限らず、私生活にも細心の注意を払って生きていかねばならんね。            私がタイトルマッチのリングに無事な姿で立てたら、何か大きなモノを乗り越えたんだと思ってやって下され。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1