年末のスケジュールをみると、なかなか重要な興行、対戦カードが続いております。



●12月13日−天下三分の計・博多スターレーン。

※説明不要の地元大会。
今年も何度か福岡で試合をさせていただいたけど、やはりKAIENTAI-DOJOとしての博多大会はより思い入れが深いからねぇ。

試合と集客という二つの闘い…どちらも勝って芋焼酎で乾杯といきたいところです。


●12月17日−K-DOJO初の新木場大会。

※三月にΩ興行としては行ったものの、KAIENTAI-DOJO本隊としては初の新木場大会。
千葉でやっているCLUB-K3000をそのまま新木場に持ち込む、と考えていただければわかりやすいかな。
ビッグショーとは一味違う、「新木場で見るKAIENTAI-DOJO」にご注目ください!


●12月22日−忘年会プロレス・新木場。

※学生時代からの悪友ジェットが企画した悪巧み。
忘年会会場にプロレスを持ち込むのではなく、プロレス会場に忘年会を持ち込むという画期的(?)な興行。
まぁその辺は置いといて…なんといっても対戦相手ですよ!

旭&大石vs藤田ミノル&菅原拓也。

K-DOJO旗揚げ期に団体のトップ選手だったのが藤田ミノルさん。
デビューしたてだった僕に藤田さんと対戦する機会はほとんどなく、唯一覚えているのはロイヤルランブルか何かで十秒程度絡んだくらいかな。
程なく藤田さんはK-DOJOを退団されて、そこからの接点は皆無なのです。

おそらく向こうからすれば、赤パンツだった若手の僕のイメージしかないでしょうが、僕にだって積み重ねてきた7年間があるのです。
ガシガシとやり合って黒パンツの旭志織の印象を刻んでやりますとも!


●12月23日−KAIENTAI-DOJOビッグショー・千葉。

※真霜&柏を相手にタッグタイトルの防衛戦。
この日は三郎vsKAZMAのタイトルマッチもあるので、必然的にΩvsモンスタープラントという抗争もクローズアップされますな。
個人的な見解は、シングルの方は抗争にベルトが付いてきたのに対し、タッグはベルトに抗争が付いてきたって感じ。
この微妙なニュアンスの違い、伝わるかなぁ…。

何にせよK-DOJO年内最終興行となるこの日に、今年団体内に湧き出た「ゴミ」であるモンスタープラントを片付けようと思います。

今年の汚れ、今年のうちに。


●12月31日−天下三分の年越し大会・後楽園ホール。

※今年の年越しは後楽園ホールで迎えることになりました。
一年の終わりと始まりを後楽園ホールのリング上で迎えるというのは、実はレスラーにとってあるべき姿なのかもしれませんな。

108人参加ロイヤルランブルってのだけは想像がつかないけど…各団体が自信をもってお届けするカードも目白押しです。

部屋で紅白を見ながら過ごす大晦日は普通だけど、後楽園ホールでプロレスを見ながら迎えた新年は…なんか幸先よさそうじゃない!!



上記全大会のチケット予約を受け付けております。

ご希望の方やご質問は下記アドレスまで。

matasaki_1978@yahoo.co.jp



ちなみに年始にも重要な大会が続くのですが、それはまた次の機会にでも。



では、ごきげんよう。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1