今日は。



11月29日


今年の3月にお別れして、今日は最初のハヤブサさんのお誕生日でした。


もう歳はとらないんでしょうか?



昔は、すごい年齢の差を感じてましたが、今ではたった8年しか変わらないんだなぁと、今更ながら感じました。



昨日九州から帰って来て、明日東京に移動なので、今日は午前中から日焼けに行って、偶然ではないですが、日焼けのタイマーも、ハヤブサさんの誕生日に合わせて撮影(。-∀-。)








あと、何分かで11月29日は終わりますが、11月30日は、僕の母親の誕生日なので、そのままお祝いメールしておきます(о´∀`о)




ハヤブサさん、お誕生日おめでとうごさいました!


それでは。


お楽しみは!


これからだぁ〜!!!















iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


久しぶりに神戸へ戻ってきた感じです(*´꒳`*)

昨晩の延岡大会後には、地元の方々にお食事をご用意いただきました。

連戦最終日との事もあり、久しぶりにホッとしましたね。


延岡大会を、応援、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!




2016年も、12月に入ります。



最後の1ヶ月も、後楽園2大会、札幌2連戦、名古屋大会、福岡国際センターなど、大事な試合が沢山ありますので、皆さん宜しくお願いします!!!


See ya!














iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


本日は、年に1度の延岡大会。


毎年の事ですが、沢山の方々にご協力、応援のお陰で今日も試合をさせていただけます!


本当に、ありがとうございます!!!


試合前には、地元の方から鰻重の差し入れを美味しくいただき、元気いっぱい、最終日乗り切りたいと思います!


皆さん、盛り上がって、楽しんで下さい(=´∀`)














iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

博多にて



うきは大会から始まった5連戦でしたが、今日、明日と試合がないので、12月25日福岡国際センターの宣伝しつつ、身体をゆっくり休めたいと思います(´∀`*)



博多駅の「みそかつ 矢場とん」にはよく食べに行っていたのですが、スタッフにドラゴンゲート好きな方がいらっしゃったので、仲良くなってしまいました。


これで、胸張って矢場とんに足を運べます!!!

最高!!!










夜は、いつものBig up!


Big up!名物たこ焼き、焼き鳥をいただきながら、久しぶりのお酒を少々。

あっと言う間に、4時間経過。
ここでは常に誰かが話してるので、話が途切れる事がありません。



12月25日福岡大会は、ツインゲート防衛戦もあるので、皆さん応援宜しくお願いします!













iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


九州連戦突入。

12月25日(日)には、年内最後のビッグマッチ、福岡国際センター大会も迫っています!


あっと言う間の1年でしたが、来年に繋がる様に、最後まで気を抜かず頑張りたいと思います!



昨日から雨な感じで、寝ボケてなければ、夜に凄いカミナリが鳴っていたと思います(^_^;)


今日は雨も止み、程良く暖かいです(=´∀`)


さて、うきは大会。


九州連戦初日から、元気良く、楽しく試合をしたいと思いますので、皆さん、会場でお待ちしています!



博多に来たら、必ず1度は食べにくる、名古屋メシ「矢場とん」

名古屋では、時間がなく食べに行けないですが、博多駅なら行きやすいのです(*'ω'*)


さぁ、今日も1日頑張ります!










iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

11件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>