3月も終わりますが、明日から浜松、神戸、福井の3連戦となります。



今日も、なんやかんや色々やって、夕方から日焼け。



ちょっと筋肉痛が残ってるので、ボチボチな運動。



後で、スパに行く予定。



てな感じで、明日から元気に頑張りたいと思いますd( ̄  ̄)




Peace!







iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

くぅ(@_@)




明後日から3連戦になりますが、今回のお休み中も、あれやこれやとこなして、ちょっと一息(。-∀-)


今日は、朝練のコーチだったんですが、本日の練習内容は、基礎運動編。



スクワット、プッシュアップ、腹筋、倒立、懸垂などを、アレンジ+αな感じで行いました。


朝練コーチは、自分自身の練習になるのでとても良いです(*´-`)



今年は、計画をしっかり立てて、自分のペースを守り、コツコツと焦らず一つ一つの目標をクリアして行きたいと思います。



『他人に勝つより、自分に負けるな』
僕が参考にしている言葉です。



さて、今日は仕上げに公園に、蹴上がり練習しに行きました。

!?

全然出来ない(T_T)


コツコツ頑張って、そのうち攻略します!








iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2連戦終了



2連戦だったけど、移動距離もなかなかのもので、かなり疲れてしまいました(>_<)


明日は神戸へ戻るので、まだ終わりではないんですけどねσ(^_^;)




とりあえず、明日の準備を終え、らホテル近くの美味しそうな久留米ラーメンへ。


朝食とプロテインしかとってなかった事もあり、夜中のラーメンとても美味しかったです( ´∀`)



さて、大浴場入って明日に備えて寝ます(( _ _ ))..zzzZZ








iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2連戦



明日は岡山大会、明後日は諸富大会です。


もう3月も終わりに近づいてますが、暖かいのか、寒いのか、まだ良く分からない日が続いてますね(´-ω-`)



あの、いつも明るい山村も体調崩したようですし、年齢関係なく体調管理はホントに難しいです。


皆さんも、お気を付け下さいね(*'ω'*)


そして、岡山、諸富と会場で元気に応援宜しくお願いします!




話は変わりますが、伏見稲荷大社に行って来ました。







お参りして、ドラゴンゲート探して、今日は良い天気で良かった。






皆さんも、京都に訪れた時には、伏見稲荷にお参りして、ドラゴンゲート探してみては如何でしょうか?(o^^o)


iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


明日は、大阪でなんらかの撮影があるので、日焼けからスタートしたのですが、日焼けを終え、駐車場に戻ると路駐のトラックにより車が出せないΣ(-᷅_-᷄๑)


仕事なのはわかるけど、迷惑行為はやめましょうね。


はい…僕も気を付けたいと思います( ̄▽ ̄;)


とりあえず、時間もないので近くの交番の方にお任せして道場へ。




3月19日に、名古屋大会がありましたが、4月11日中村スポーツセンター、そして5月5日は愛知県体育館とあるので、ポスター発送の手配。


毎回、ポスターを貼っていただき、本当に感謝です。


ありがとうございます!





さて、練習。

なんやかんや時間を使ってしまったので、インターバル若干短めに、パッパッと体動かして、本日は終了。


明日も、1日頑張りましょう!














iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

23件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 >>