なんとか、8月連戦の最終日を終える事が出来ました。


試合のダメージで、身体がキシキシ言ってますが、タッグリーグの決勝トーナメント出場が確定したので、嬉しさで試合前からガッツリ練習!


3日、4日は沖縄大会なので、2日間で体調も戻さないと…(~_~;)



とにかく、タッグリーグ優勝目指して頑張ります!!!







iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

12日間で、11試合の8月後半戦もあと1試合となりました。

昨日の名古屋大会では、タッグリーグ戦、YAMATO、ハルク組とフルタイムドローという結果でしたが、タッグリーグ負け無しでかなり良い成績ではないでしょうか?


ただ、この連戦で身体が…。


でも昨日は睡眠をしっかりととれたので、本日の津島大会は、元気に試合が出来ました(^ ^)


やっぱり、睡眠は大事ですね。
とくに、年齢を重ねると実感します。


明日は、東大阪大会!

8月連戦の最終戦、頑張ります!







今日は、お世話になってる、笑炎さんから戴いたお肉を食べてエネルギー補充します!

本当に、ありがとうございます。

今年中に、お店にお肉食べに行きますので、宜しくお願い致します(≧▽≦)



iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


ワールドが終わってから、久しぶりに、巡業感が満載な7連戦でした。


今日は試合が無かったので、神戸で一息。



明日から8月最後の4連戦、奈良、名古屋、津島、東大阪なんですが、かなり大きな台風が近づいているので心配です(-ω-;)



29日、津島大会。

30日、東大阪大会…。



会場にお越しになる際は、お気を付け下さい。










連戦中との事もあり、台風も近づいてるし、湊川神社にてお参りして来ました。


明日から、4連戦宜しくお願いします!













iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


今日の豊前大会で、こどもごはんプロジェクトの4連戦が終わりました。


あっと言う間の4日間で、行橋2連戦、飯塚、豊前と、沢山の子供達が会場に応援に来てくれて、たくさん元気をもらいました(^ ^)



ほとんどの子供達が、プロレスを見た事がなかったのですが、1試合目から、メインまで大きな声で応援して、心から楽しんでくれたので、夏休みの良い思い出になってくれたと思います。



ドラゴンゲートのプロレスを見に来てくれた子供達が、大人になった時に、プロレスを楽しんでくれる様に、これからも頑張りたいと思います!



これからも、こどもごはんプロジェクトとドラゴンゲートで、全国の子供達の為に試合をしていきたいと思いますので、これからも応援宜しくお願い致します!



素晴らしい4日間を、本当にありがとうございました!



iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

こどもごはんプロジェクト行橋大会2日目です(^ ^)

今日も良い天気です!


子供達みんな、今日も楽しで良い夏の思い出にして欲しいです。










iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

17件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>