皆既月食



只今、21時8分。


肉眼で見ると、月の1/4が影がかって来てます。


スマホで撮影すると、何故か満月…。



3年振りの皆既月食ですから、最後までしっかりと目に焼き付けたいと思います(。-∀-)








iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


兵庫ヤクルト従事者大会に、社長、YAMATOと3人でご招待させていただきました。

ヤクルトは、小さい頃から飲んでいて、今でも自宅に届けてもらってますが、僕のお気に入りはミルミル(๑>◡<๑)




毎日飲めば、風邪もひきにくくなります!
今流行りのインフルエンザ予防にもなるのかな?

内臓はトレーニングで鍛えれないので、かなりお世話になっています。





ゲストにシャンプーハットのおふたりや、モノマネ歌手の荒牧陽子さんも、お見えになり、会場を盛り上げていました。





本当に素晴らしい会に、ご招待いただき、心から感謝致します。





本日は、神戸サンボーホール大会2連戦初日です。

18時試合開始となりますので、皆さんドラゴンゲート楽しんで下さい。



iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

(*´꒳`*)



今日は浜松大会、明日、明後日はサンボーホール2連戦。

最近、寒い日が続いてますが、ドラゴンゲート楽しんでもらえたら嬉しいです。







ごとう接骨院での治療。
しっかり身体をほぐしてもらい、筋膜リリースからの…、名前がわからないですが、↑これ。

エアーで、足先から膝上まで、圧迫してプシューってなるので、血行も良くなり、すごく良いです(。-∀-)







3月18日名古屋大会と、3月31日東海市大会のポスターをご協力いただいてる方々に発送。

今回の東海市大会は、20周年大会です。
皆さま、是非ご来場宜しくお願い致します!






あのススムも、最近お気に入りなのか良く飲んでる、おしるこプロテイン。

今回は、クオリティ高めで出来上がりましたd( ̄  ̄)




iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


免許証の更新の為、明石更新センターへ。


1時間の講習で、交通事故の実例、交通マナーなどのDVDをみて、これからもっと気を付けて運転しないといけないし、歩行中も、車に気を付けて交通ルールを守らないといけないと、再確認しました。


残念ながら、ゴールド免許ではなかったですが、5年後の更新日にはゴールドになる予定なので、しっかりと無事故無違反で、車を運転したいと思います。






免許更新センターを出たら、寒い中献血の受け付けをしていたので、少しですがご協力させていただきました。


なかなか献血に行けなかったので、久しぶりでしたが、体調も良かったので、良い血液をお裾分けできたかと思います(*´ω`*)

ありがとうございます!





今日は激しい運動を控えるようにと、献血の時言われたんですが、身体を動かさないと体調悪くなるので、道場で練習。

膝を怪我してから、受け身や、フリップなどしてなかったのですが、なんとかまだ出来ましたσ^_^;










今年も2月18日、伊佐沼大会が近づいてきました。
年2回ある伊佐沼大会。

いつも沢山の方々にご協力いただいてるので、今回も素晴らしい大会になる様に頑張りたいと思います!



iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

治療



膝の具合もだいぶ良くなって来ましたが、まだ完璧ではないので今日も、ごとう先生のお世話になって来ました。

施術していただく度に、トレーニング方法や、ストレッチを教えていただけます。


今回は、筋膜ストレッチ。


仰向けに寝て、片膝を曲げ、片腕を伸ばし…。

言葉では説明しづらいですが、カタチだけでなく、本質を知る事で、ストレッチ後はかなり動きが良くなります。


今日も、ありがとうございました。

来週は、2回お世話になります(๑˃̵ᴗ˂̵)







楽しみにしていた、ビーレジェンド、クラムチャウダープロテインをいただきました( ´ ▽ ` )


しっかり粉を溶かし、少しとろみがある感じで口元に近づけると、まさにクラムチャウダー!の匂い。


味は。


これまた、クラムチャウダー!!!


具はないですが、充分満足です。


間食するのであれば、クラムチャウダープロテインで、しっかりタンパク質とれますね(o^^o)


僕的に、かなり好きです。








iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

9件中 1~5件目を表示


1 2 >>