長い年末年始のオフが終わり、明日から2019年のドラゴンゲートが始まります。

巡業出る前に、トレして、日サロ行って、髪を切り、頼まれたチケットを渡しに行き…

あとはゆっくりしています。

逆光になってしまったけど、ワタクシ担当美容師さんオリジナルな色々なラインが入ってます。

席に座って「お任せ」の一言しな言わないので(笑)。

そんな遊び心満載な美容師さんも25周年ということで見に来てくれるということで、気合い入れてラインを入れてくれたみたいです。

そんなわけで、明日は京都。

18時スタートです。


iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL
本日もお決まりの朝練→蕎麦→キック練からの取材。
この「KAMINOGE」という書籍は、ワタクシもたまに買うのですが、コンビニとかにはないですね。

プロレスコーナーがあるような書店ならあります。

大きさ的には…

教科書くらい?

いわゆる週刊誌的な大きさではなく、文庫本くらいな感じですかね。

この「KAMINOGE」という名前は、新日本プロレスさんの道場のある街名の上野毛からきてると思うので、てっきり新日本プロレス系、もしくはOBの方が基本出る本だと思ってました。

ツイッターにも書きましたが、インタビュアーの方が17年前にメキシコまで来て、M2K時代のワタクシを取材してくれた方で、マサにその時以来の再会でした。

LINEの友だちかも?にいたこともあり、連絡はスムーズに取れたのですが、お互い「17年間、電話番号変わってなかったんですね」と話しました。

発売日は2月5日。
一部、早売り書店では、1月末日から店頭に並ぶとの事です。


iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1