ブログ放置しすぎた!

すいません、GWのなんやかんやとインスタネタに気を取られ、ツイッターも上手く言葉数をまとめられたモンで(笑)、すっかり忘れておりました。

昨日のKOG開幕戦…vsシュン・スカイウォーカーは色々思うところあったので、移動しながら書きました。

昨夜は遅くまで飲んでいた事もあり、自宅に着いてもネットワーク見たり、それ見て悔しさや感慨深さを感じて、何だか寝れませんでした。

試合自体とシュンに関しては、マイクで言ったことが全て。

ま、色んな解釈をされる方もいらっしゃると思いますが、そこは皆さんの判断にお任せします。

わかる人にはわかると思うので。

確かにシュンは望月道場が出来た時の発端者ではないし傍観してた方。

でも一度は同じ志で集まった仲。

吉岡、ヒョウ、箕浦の為には言わなきゃいけなかったと思いました。

俺は今まで、何人かのデビュー間も無い若手とのタッグがありましたけど、ワタクシ何ゆえ無所属期間が長いもので、そういう機会がたまたま多いんです。

確かにシュンに関しては、昨夏の全日本プロレスさんのジュニアタッグリーグ戦の抜擢や、その後の望月道場という形もあったので、師弟関係的な見られ方をしたかもしれません。

でもプロレス界における師弟関係って複雑じゃなくない?

俺はシュンにデビュー前に何かを教えた事はないし…

人は師匠超えを「恩返し」と捉えます。

でも俺にそんな感覚ないんです。

シュンに恩を売った覚えもないし、よしんば負けて嬉しい事なんかない。

そんな「恩返し」なら、まだいらないです。

清水に負けるよりは、まだマシかな程度。

だから俺は試合後のマイクで「トップ目指して頑張れよ」なんて言うつもりは毛頭なかった。

それ言っちゃったら、次シュンと闘った時、見てる人には興味半減でしょ。

そういう闘いの緊張感だけは、いくら歳を重ねても失いたくはないです。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・マサに香港遠征
2019年05月18日  [Web全体に公開]
・マサに香港
2019年05月14日  [Web全体に公開]
【閲覧中】マサに恩返しって?
2019年05月10日  [Web全体に公開]
・マサに令和初勝利と奥田選手
2019年05月03日  [Web全体に公開]
・マサに平成
2019年04月30日  [Web全体に公開]